関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

一般前夜

2011-10-23 00:25:43 | ∞の話
今日は友達と会いました

チケットも全然取れなくなってしまったエイトの人気ぶりを話すと


「でも分かるかもー私も24時間テレビの横山裕君の涙キュンってしたもん(笑)」


だって



うぉー



世の女子をキュンキュンさせてるらしい(笑)


明日は一般だね

頑張りましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-10-23 20:14:34
うんうん、そうなんだよね~
キュンとするよね~
まぁ涙流してなくても毎日キュンだけども(笑)
今日はお疲れ様~
やっぱり厳しいねーー;
でも大阪でみんなで会えるのでヨシと
しましょう^^
本当にありがとう~!
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2011-11-03 19:40:06
お疲れ様ー

全然繋がんなかったよね

でも別の日エイトに会えるしヨシ

今日オレンジの服買ったよ
着々と日が迫ってくるね〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。