関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ゲットだぜ!

2012-06-09 00:46:51 | エイト関連の日記
エイトレンジャーの前売り券買ってきました


エイトの凄さを思い知りました!!!


女子がたくさん


一緒に行ったいとこが前売り券売ってる人に


「今日はエイトレンジャーだいぶ売れましたか?」


って聞いたら、


「私5時からなんですけど、来る人来る人エイトレンジャーで…凄いですね


にちか「凄い人気ですもんねぇアハハ」←誰!?


「エイトレンジャーの劇場に置いてる紙一緒にお入れしましょうか?前に出してるとすぐ無くなるんで引っ込めてるんです


にちか「はい!是非


ということで前売り券と特典と劇場に置かれてるあらすじが書かれた紙ゲット



そして、巨大ポスターの前で撮影会をして、ついでに映画を見ました


予告編でエイトレンジャー流れたよ!!


大スクリーンで…


凄い←予告編で感動(笑)



あぁやって、実際劇場に巨大ポスターがあったり、予告があったりすると
事の重大さの実感が湧いてくるというか


改めて凄い事なんだなーと思いました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-06-09 09:43:04
えっ!?にちかさんとこの前売りって
カードタイプなの!?これかっこいいね!
私んとこ普通のペラっとした前売り券
だったよ~

うちなんて東京の田舎だから人こないだろう
って思っててもエイターさんいたからなぁ
やっぱり人気あるんだよね
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-06-09 13:00:20
そうなのー
あたしもカードって知らなくて行ったから嬉しかった

早く見たいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。