関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

2007/07/30

2007-07-30 23:12:53 | 日記
チェンメにすっかり騙されました、にちかです。
「鉄腕!DASH!!」の企画で北海道から始めて、どこまでメールが繋がるかっていうのを実験競争中!っていうメールが友達から届いたんだけど。
結果は7/29オンエアとか書いてて、今昨日録ってたの早送りでパーっと見てみたけど…
あった!?そんな企画!
見るかぎりそんなもんなかったよ!


そんな姉の姿を見て、弟が言ってたのが
前学校へ行こうバージョンで沖縄からどこまで繋がるかっていうメールが来た事あるらしい(笑)

笑った!
でも番組の名前使って嘘のチェンメはダメだよねぇ!
めっちゃ騙されたわぁ。



そしてそして、話は変わりますけども
今日は職場で、8月の忙しい時期限定で来てくれる、臨時の男の人が挨拶に来てた。
朝礼の挨拶で紹介され、その人が放った一言目が
「関西から引っ越して来たばっかりで…」


か、関西!?


朝礼でニヤけたのはこのあたしです!!

関西って聞くだけで楽しくなっちゃう体質になってる!!


幸せな子ですね。


まだこっちに来たてということで、めっちゃ関西弁だった!
これから毎日生関西弁が聞けるなんて…素敵♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。