関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

バトン作りました!!

2012-06-17 18:12:13 | ∞の話
この二日間、待たされるところにいることが多く

久々に作ってしまいました…


∞バトン


しかも、完成度我ながら高め!!(笑)←自分で言うな。



設定はエイトと飲み会


リアリティーを追求した内容となっております!(笑)


なんか仕事仲間みたいな気持ちで作ったからスタッフとの飲み会ということで



エイトが実際話してた内容盛りだくさんにしてみました


関西弁変なところあったらごめんなさい

ご自由に持ち帰ってやってみてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。