関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

派遣かぁー

2008-04-18 12:02:23 | 日記
どうやら、パソコンから更新したときのみケータイからも絵文字が見えるようになったみたいだね
わ~い

あ、これもあるコレ→
あたしコレ、丸ちゃんの絵文字って呼んでるから(笑)


それはそうと、昨日は就職相談会に行ってきました
なんと・・・来てたの二人だった


今回のはニチイからの派遣の相談会だったんだけど、
派遣もいいかなぁ~とか思ってきました
派遣はお給料安いけど、身動きがとりやすいとこがいいよね~。

それにしてもちょっと安いんだけど・・・(笑)
足りない分はチャットレディーでもして稼いだりね←あたしには無理な選択肢(アハ)


配属先によっては、残業が続いたりする事もあるらしい。
残業があることはあたし的全然OK稼ぎたいから(笑)

でも・・・ハッ


にちか「あの~日曜も出て行くって事はあるんでしょうか・・・」

ニチイ「場合によってはね」


そうなの!?!?


にちか「5月18日は忙しいですか!?(必死)」

それが気になって気になって堪らなかったあたし(笑)


ニチイ「その時期は比較的落ち着いてる時期ですよ。通常業務です」


よ、良かった~~~


忙しいとか言われた日にゃ、5月18日以降から働く事にするとこだよ
18日は絶対行くんだい


なんかちょっとだけど、先が見えてきた気が・・・
丸ちゃんの今回のWeb画像みたいな
あ、あれ、あたしの今の待受です(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事 (いず)
2008-04-18 18:42:19
派遣は条件によっては正社員より稼げたり出来るらしいから頑張れば派遣の方が得かもしれないですね!!
返信する
お仕事。 (チズ)
2008-04-18 19:34:55
派遣で決めたの??派遣は、いずさんも書いてたけど、仕事によって凄い給料いいらしいよ←(友達が派遣の仕事してるから、聞いたらそう言ってたぁ) 18日ゎ、にちかさんの大事な日♪丸ちゃんDayだからね、仕事どころじゃないよね(笑)あと一ヶ月かぁ。。丸ちゃんいっぱい目に焼き付けて、楽しんで来てね♪ で、色々教えてね♪ 仕事も大変だけど、ゆっくり考えて!がんばってね。。。今日ゎ幼なじみ君が突然お見舞いに来てくれてびっくり(驚)姉ちゃんが行ってやってぇ~~と、電話したらしいけどね…(笑)弱音吐いていい?なんか点滴で生きてるって感じ(泣)病室に一人だと寂しいし、だんだん不安になって来たぁ(泣)頑張らなきゃと思えば思う程、不安で。ダメだぁ(泣)めちゃネガティブになってるぅ↓(泣)ポジティブにならなきゃ↑ ごめんなさい。こんなスレして。。。
返信する
いずさん♪ (にちか)
2008-04-18 23:23:04
そうなんですね!!
じゃぁ頑張って働いて、お給料いっぱいもらおう(笑)
ありがとうございます♪
返信する
頑張って~ (ハル)
2008-04-19 00:21:06
あら!2人だったんですね~

その日は絶対動かせませんから絶対確保して下さい!!(笑)

先が見えるって嬉しいですよね~
当日まで体調崩さずに頑張ってね♪

チズさん~!
点滴だけでも赤ちゃんにとってはきっととても
大事な栄養源なんだと思いますよ。
確かにつらいでしょうね。。。。
でも頑張りすぎず私のブログでも何でも書いて
下さいね♪

お母さんがゆったり休んで栄養を確保することが
今は一番大事なことだと思います^^

返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-04-19 00:37:32
あ、お友達も派遣なんだね!そう!18日は何がなんでも行く(笑)

幼なじみ君が来てくれたんだ!!良かったねぇ♪
点滴のみ!?ご飯食べれないの!?(泣)
一人でいるから余計色々考えちゃうんだろうねぇ…
ポジティブ先生を見習って、ポジティブな言葉でもと思ったけど、思い付かない…ごめん(笑)

これから先、チズさんは赤ちゃんとず~と一緒に、成長していくんだね♪
今は不安で当たり前だよ!不安じゃないほうがおかしいし。
ここに書く事で、少しでも気が楽になれば嬉しいな。
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-04-19 00:49:51
この日は譲れません(笑)
はい~!頑張ります♪
就職までの間の時間無駄にしないようにしつつ。

いつも励ましの言葉ありがとうございます(*^_^*)
返信する
ありがとうございます。 (チズ)
2008-04-19 09:57:37
そうなんですぅ(泣)食べれなくて…どんどん痩せてます(泣)今なんで小学生なみの 体重で(泣)姉ちゃんの子供(小6)より軽くなってるらしいですぅ…。今ゎ点滴は大切な存在なので、我慢してますぅ(泣)けどいたいから嫌いっ←子供かっ(笑) そんなんだから余計不安になってるんだろぅと思います。。 それにチズの母ゎ、チズを産んで亡くなったのね。。だからそんなん思うとまた不安でたまらなくなって。。ほんと、波瀾万丈な奴じゃ、と友達に言われますっ。友達がいい子ばかりだから、助けられてるけど、いつも場の盛り上げ役をしてるチズゎ、いつも元気で笑ってて、愚痴とか弱音とか言えない性格だから、元カレからDVうけてた時もなかなか言えなくて……。ってごめん。なんかにちかさんの、ブログに愚痴とか弱音ばかりで(泣)本当は超ポジティブなんだよ…今まで、そうしてきたつもりなんだけど、ただ子供の事考えてたら……。 コメ返すの困るような弱気なコメばかりでいつもすみません。ポジティブ先生見習いますぅ(笑)
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-04-19 21:23:21
あららぁ~そんな痩せちゃったかぁ・・・
あたしのふともものお肉で良かったらあげるよ!←いらねぇよ。
って、ごめん。こんなあたしで(泣)

愚痴とか弱音ばっかり吐いてると、また言ってる~って思うけど、チズさんがいつも明るく元気でいたからいい友達が集まってきたんだろうね♪
人間、ずぅ~っとポジティブにいられるわけないんだから大丈夫!!
あんなに明るい丸ちゃんだって!見て!!あのWebとのギャップを!!(笑)

あたしは頑張ってる人の弱音は喜んで聞くよ!!
チズさんの場合、アドバイスできる許容範囲はとっくに超えてるから、聞くのみだけど・・・ごめんね(笑
返信する
ありがとう (チズ)
2008-04-19 22:33:59
いつも聞いてもらってごめんなさい。ありがと。チズゎ、友達にも、うまく甘えられない、ほんと不器用な奴で。。にちかさんに聞いてもらえるだけで、嬉しいです。ありがとう。 明日から頑張ってちょこっとでも、食べるよっ。早く退院しなきゃ♪夏コンで にちかさんに会えるといいな←そのために元気になるね♪♪
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-04-20 19:19:18
うん、少し食べるだけでも全然違うからね♪
そうそう!早く退院しなきゃ(*^_^*)

そうだね!!会えたらいいな!!
広島とか小学校の修学旅行で行って以来だなぁ(笑)←まだ当たってないのに行く気満々。
チズさんは広島県民!?
会いたいけど、無理はしないようにね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。