関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

今日の∞

2009-01-30 22:36:36 | エイト関連の日記
丸ちゃんが…


コーヒーをブラックで飲む事実!!!


あなたはどう受け止めましたか?


あたしは…



顔がにやけてしょうがないです(笑)


そうなのー。
あたしブラックで飲める人超尊敬するわけさー


お酒飲めて
タバコ吸わなくて
コーヒーブラックで飲む人ってあたしの理想なわけ!!


来たー理想きたー


かっこよすぎる
もう、丸ちゃん~


す・き←久々に出た!



今日はTVガイド見てきた
今回のカレンダーの裏側ページはヒナちゃん

本読んでる知的なひなちゃんにドキッ



Mステはたっちょん

先輩に囲まれ、でも堂々としてる姿はエリートなかんじかもしだしてない!?
若いけど出来る男!みたいな。


踊るっていうから楽しみにしてたのに…


そ、そんだけ!?


とか思ったけど(笑)←Explosion並を期待してた。


でも考えてみたらしっとりな曲でそんな踊ったらビックリするよね(笑)


よし!!


寝よう!!(笑)


おやすみなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画忘れた・・・ (ハル)
2009-01-31 00:00:38
たっちょん見れなかった~
ショック~(涙)
でもそんなに踊らなかったんですね・・・

丸ちゃんてミルクや砂糖バンバン入れるかと
思ったけど(笑)ブラックなんだ~
じゃスタバでもブラックの飲んでるのかな?

丸ちゃんが食べたりしてるもの見れるだけで
本当あの日記貴重ですよね~♪
返信する
Unknown (チズ)
2009-02-01 23:02:21
ブラックコーヒー
カッコイイ
ちいこわ コーヒーダメな人でね‥←お子ちゃま
だから尊敬するっ

にちかさんの理想なのねヤパ
にちかさんと丸ちあんわ赤い糸よ
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2009-02-05 00:10:53
なんか東山さんチックなダンスでした!!(笑)

Mステ録ってたかな~
録ってたら送りますね

ブラック!!
最高にかっこいい

スタバでコーヒーブラックでのむ丸ちゃん惚れますね!!
あたしフラペチーノ系かキャラメルマキアートしか飲んだことない(笑)

丸ちゃん大人~
返信する
ちいちゃん♪ (にちか)
2009-02-05 00:17:07
あたしもミルクとか超いれないと飲めない~

だから丸ちゃん尊敬

赤い糸かぁ~!
青でも黄色でも繋がってたら死ぬ気でたぐりよせるのになぁ(笑)

いつも嬉しい事言ってくれてありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。