関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

チケット着

2008-04-28 19:03:26 | 日記
この前の土曜、ついに18日のチケットが届きました

チケット届いた時ってさぁ、席どこなのか、なかなか見れなくない!?(笑)
あたし、5分ぐらい深呼吸して、心を落ち着けてから見ます


神様~どうか~お願いします~~エイっ


って見たところ・・・


丸ちゃんと握手よ、さようならって感じでした(笑)




でも、でも


この前より断然近い


バックステージに丸ちゃんが来た際は、
あたしの手作り丸ちゃんうちわギリギリ見てもらえるかも


ウヒ♪



今日ライブDVDで、客席を一時停止し、自分の席と照らし合わせてイメトレしてみた(笑)

ほぉ~このくらいの遠さか~みたいな(笑)
会場違うから全然違うとは思うけど


楽しみすぎる18日


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!!! (ハル)
2008-04-28 19:08:57
きゃ~~~アピれる距離なんですね!!!
にちかさんの側に来てくれるといいですね~♪

イメトレまでしちゃうにちかさんかわいい♪

まぁ握手は人生の目標だから(私のですけど)
徐々に近づきましょう!
まずは目を合わせることからです(笑)
きゃ~~っ♪ (チズ)
2008-04-28 21:55:06
楽しみですねぇ(笑) にちかさんの 気持ちめちゃめちゃ伝わって来て、 チズまで嬉しくなりましたぁ♪(笑) ありがとう。 18日早く来たらいいねぇ~~。。。丸ちゃんに会える日が近付いてきたねぇ(笑)いっぱいアピールしてねっ♪ ほんとに。にちかさんっ カワイイ人ですね。。男なら惚れちゃいそうだゎ アハハ(笑)
ハルさん♪ (にちか)
2008-04-29 20:09:55
ですね!目を合わせる事から頑張ります!!

かわいくないですよ!キモさ全開です(笑)

友達が繰上げ当選した1部は、まだチケットきてないので、そっちも楽しみです♪
チズさん♪ (にちか)
2008-04-29 20:18:33
あたしの事なのに一緒に喜んでくれてありがとう!!
前から思ってたけど、丸ちゃん担の人っていい人ばっかり♪
っていっても、ここに来てくれる人しか知らないけど(笑)
ハルさんもチズさんも一緒に喜んでくれて、嬉しい!

しかも、こんなキモい行動にかわいいとまで言ってくれる優しさ!(感動)
18日は丸ちゃん目に焼き付けてきます!

そうですよね~ (ハル)
2008-04-29 20:56:57
私もマルちゃん担の方っていい人ばっかりって
思います♪

いえいえ~
私なんて普通にデートとか想像してますからね(笑)
イメトレなんて全然キモくないです(笑)
にちかさん (チズ)
2008-04-29 23:56:54
全然 キモくないよ~~(笑)チズも妄想しちゃうよぉ~~。。 チズのぶんまで、丸ちゃんをしっかり 目に焼き付けて来てね♪♪ アピール。バンバンして来てね(笑) 今日ゎ、先生にちょっとだけ外に出ても大丈夫って言われて、姉ちゃんと買い物してきたぁ♪♪ ベビー服♪超可愛くて、いっぱい買ってしまいましたぁ。。オレンジのつなぎと靴下←超ちっちゃい。と無意識にオレンジばっか買ってる事に帰って気付いたぁ(笑)
ハルさん♪ (にちか)
2008-04-30 12:58:40
ですよね~!

丸ちゃんとデートですか♪いいですね♪
丸ちゃんとデートってどんなとこいくんですかね?
う~ん・・・(妄想開始)

城めぐり?(笑)
チズさん♪ (にちか)
2008-04-30 13:13:45
妄想仲間がいっぱいいて良かった(笑)

え~!オレンジのつなぎとかあるんだ♪(感動)
赤ちゃんの服ってかわいいよねぇ~!
着せるのが楽しみだね♪絶対かわいいよ(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。