関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

オイルマッサージ

2011-06-27 23:22:38 | マルちゃんの話
丸ちゃんのオイルマッサージに抵抗があるにちかですけども(笑)


マッサージ好きだね丸ちゃん


普通の指圧とかやったら凝ったとこ揉みほぐす感じで疲れてるんやねって思うけど

オイルマッサージって女子がお肉つままれながら揉みほぐされてるイメージなんやけど


エステよりな


あたしも何回かしたことあるけど、あれを受けてる丸ちゃん想像したくない(笑)


てか、想像すんなよって話なんですが(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-06-29 17:05:22
誰にマッサージされてるんだろうね(苦笑)
・・・当然男性だよね?とか思ったけどそれも
想像すると怖いよね(笑)
多分旅館とかで呼べるおばちゃんみたいな
人だよ、うん(笑)
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2011-07-01 23:10:38
だよね
おばちゃんだよきっと
おばちゃん羨ましいね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。