関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

踊れる曲が好き!

2012-10-22 20:48:22 | エイト関連の日記
金木犀の香りがすると丸ちゃんを思い出しますにちかです



丸ちゃん毎年欠かさずこの時期金木犀の香りの事書いてるから




四季を感じられる人って素敵だなぁ



丸ちゃんと四季を感じながら寺巡りがしたい(笑)











今日はHEY×3でしたね


エイトの曲って聴く分にはカップリングの方がいい曲多いなぁって思うんだけど

映像、ライブとかになると踊れる曲が楽しい


今日の曲は楽しすぎた



あたしは、好きやねん大阪のフリが好きです



やっぱすっきゃねん



すきやねーーん



ツアーめっちゃ盛り上がるだろうなぁ楽しみすぎます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-10-23 15:29:18
私も好きやねん~のフリ好き♪
今ちょうど好きやねん~聞いてるよ^^

あ、桜援歌も好き~♪

いいね~丸ちゃんと京都めぐり
そういうファンの集いして欲しいね
激戦だろうから1年くらいかけて(笑)
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-10-23 23:11:55
あ、桜援歌もいいね♪

丸ちゃんのファンの集いやってほしいわぁ~!!

横のファンの集いは何がいい?(笑)
…横とゲームとか?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。