関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

名古屋行ってきたよー!(丸ちゃん)

2018-07-22 12:04:39 | マルちゃんの話
名古屋ー!!



昨日更新したかったけど、布団入ったら寝てました




いやー本当に暑かった
色々対策したつもりだったけど


凄まじい汗で、つけまなんかしていこうものなら顔が妖怪みたいになります

皆さん気をつけて←え?私だけ??(笑)



絶対泣くと思ったけど、正直暑さでそれどころじゃなかった



もうね、丸ちゃんも顔が真っ赤で汗だくで本当心配になりました
グッズ列の時の私は更に真っ赤だったらしいけど



この熱気の中、これだけ見せれるって本当凄い
去年のジャム、あれだけダンス固めてて本当辛かっただろうなと思いました






コンレポは自信ないので、丸ちゃん絡みだけ



丸ちゃんの髪は昨日のサタプラの感じでストレートでした

でもね、後半は緩くウェーブがかかってて!


パーマ派もストレート派も考えたセットなのかなぁと思って


さすが



今日気合入れてムスクの香水をつけてきたという丸山さん

まるたーが色気まるまるを好きな事をよくご存知で


丸ちゃんがデートを楽しみにするかのようにエイターに逢いに来てくれたのが凄い嬉しい


横とたっちょんに首元のにおい嗅がれて、
「丸のにおいしかしない」


と言われる丸ちゃん(笑)



嗅がせてー




亮ちゃんに嗅がれた時、カメラの位置から亮ちゃんが丸ちゃんの首筋にチューしてるように見えて、悲鳴が上がりました(笑)



首元は丸ちゃんのにおいだけど、手首はちゃんとムスクの香りらしく



嗅がせてー(笑)



丸のにおいしかいないって言われて、耳の裏から下を一生懸命擦ってる丸ちゃん可愛かったなぁ



横も再度丸ちゃんの手首のにおいを嗅ぐと、あー(笑)って
首元も遠くにはムスクがいるらしい(笑)
お前そこにおったんか!くらいの感じで(笑)



あと、MCとは別のふとした時に


「おしゃれしてきてくれてるのちゃんと見えてるよ〜」



って


なんで丸ちゃんって言ってほしい言葉を知ってるんだろう


おしゃれしてきたよ
もうボロボロだったけど



今回お友達のおかげでアリーナの前方ブロックだったんですが、何年ぶり??5年ぶりくらい??(笑)に丸ちゃんの視界に入れたというか、肉眼で真正面の丸ちゃんが見れた


幸せ



ムービングの時だったんだけど、こっちの方を数秒見下ろしてくれました




ちょっと待って


見下ろしまるまるのカッコいい事



多分結構長い間見てくれたのは、私の周りが本当まるたーさんだらけだったのがあると思います



前もまるたーさん、その前も2人まるたーさん、その前もまるたーさん、後ろも3人まるたーさん・・・



同じ列見ただけでこの感じ

まだまだ近くにいっぱいいたと思います




凄くない??2人に1人まるたーちゃうんかと思うくらい、本当多いですよね


さすが好きなジャニーズ、エイトで唯一トップ30入りしただけあるわー←これ見た時目ん玉飛び出るかと思った(笑)



でもあまりに多過ぎてちょっと戸惑ってしまう私もいる




丸ちゃんって、正直そんな人気なかったじゃないですか
丸ちゃん好きっていうと趣味が変わってる風な扱いをうけてこれまで生きてきて←だいぶ失礼


でもね、それが嬉しかったんです。


こんなにカッコいいのがバレてない
って(笑)


近年多いなぁ〜とは思ってたけど
本当に今一番人気があるのもしかして丸ちゃんなのかもしれないと思った


いつですか
いつ世間にバレたんですか、丸ちゃんの魅力



歓声は決して一番多いわけではないんです。

丸ちゃん本人もあまりに無反応過ぎて

「今日俺のファン来てへんのちゃうかな」とか言ってました(笑)


きっとまるたーはキャーとか率先して言う年齢層じゃなかったり性格じゃないから目立たないけど


丸ちゃんも私の周りを数秒見下ろしてまるたー区を目の当たりにした時、俺ヤベえって思わなかったかな(笑)



この人気も、丸ちゃんが日頃からファンを大事に大事にしてきてくれた賜物ですね



元々全然近くないのに、どんどん遠くに行ってしまうこの感覚
私本当に丸ちゃんが好きなんですね(笑)←どこか他人事



私って見る目あるわぁ
という結論で締めたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2018-07-24 08:34:53
うんうん、本当10年前は明らかにまるたーは変!ってレッテルがあった気がする(笑)
まぁ私もその1人だったんだけど。でもかっこいいの知ってるのまるたーだけって感じでよかったんだけどね。

私はいつヨコがかっこいいのバレないかとすごく心配です(笑)

なぜヨコだけが花道来なかったんだろう・・・悲しい
ハルさん♫ (にちか)
2018-07-24 19:33:17
コメントありがとう(*≧∀≦*)
あったよね!!わかってもらえて嬉しい!!(笑)

周りみてもまるたーが自分の周りに何人もいるとかなくてファンサが自分ってわかりやすかったよね

あはは!横のかっこよさバレないでほしい感覚凄くわかる

アンコールの時もっとこっちまで来て欲しかったよね
私もなんで横だけ通らなかったんだろと思って

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。