関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

今日買ってきまして…

2007-08-08 22:45:56 | マルちゃんの話
今回の雑誌!
みたみたみた!?
丸ちゃんマジでかっこいい~♪…はもちろんなんですが!


ない!ないない!!


数珠がない!!(焦)


なんで!?どうして!?なんでしてないの!?


ドームの時してたっけ?


明日確認しとこ。。。
(あたしにとって1番新しい丸山さん映像)


雑誌を見ながら叫ぶ姉を見て、
「そ、れ、はぁ~!きっと彼女にあげたんじゃね?」
と嬉しそうに言う弟。

おぬし、Sか!!


京都で女の子とデートした事暴露しただけでも、ダメージなのに!


数珠族解散…?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか?? (ウニ)
2007-08-11 01:46:25
ツアーパンフでもしてたのに・・・
きっとしてると思うんですけど!!!
じゃないと、あんなに人に触らせたくもないほどだった数珠なのに・・・!!!
あ、ツアーレポ書いたので、また感想ください(笑)
返信する
Unknown (にちか)
2007-08-11 12:47:20
ですよねぇ!!一応、ドームで何かしてるのは確認出来たんだけど、数珠かはわからなくて…数珠だと思いたい!

ツアーレポ読ませてもらいました!大興奮(笑)あと、小説も読みました!面白くて2日くらいで読み終わった♪ウニさん天才なんじゃない!?って感じでした!(笑)∞の会話の雰囲気とかそのままだった!!この前、ジャニ勉で亮ちゃんが「今までフラれたことない」って言ってた時も、またまたぁ~フラれたくせに!(笑)とか思ってしまった!
返信する
えっ! (ウニ)
2007-08-12 23:20:15
二日で!?



今うちのスタッフも読んでるけど「長くてイライラする」らしいです(笑)



もしまだモバゲーやってたら、良かったらミニメください\(≧▽≦)丿
返信する
Unknown (にちか)
2007-08-13 19:48:57
長かったけど読みやすかったですよ♪

まだやってるんでミニメ送ります!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。