関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

復活!!

2009-10-11 09:44:24 | ∞の話
お久しぶりです!!
にちかです


精神的にも身体的にもあまりよろしくないかんじのこの頃だったので
全く更新せずに申し訳ないです


ただ!!


復活しました



エイトも頑張ってるし頑張らねば
お~


…というわけで。


昨日は丸ちゃんと会える予定日だったわけですけど、見事外れたあたし…


しかも、ホントに丸ちゃん福岡だったそうで!!


なんてこった!!


もう帰ったかなぁ…
大分来ないかなぁ(笑)


丸ちゃんに会いたいな


丸ちゃんに道端で偶然出会って、大好きです!!って伝える事があたしの夢です(笑)


夢といえば…

今やインフルエンザアイドルになってしまったエイト


心配だったね


お見舞い行けたら行くのにさ!!
てか、気持ちだけ行った!!


たっちょんは絶対甘えるよねってぽんちゃんと話した(笑)


「お粥つくって
「食べさせて


とハート付きでいいそうって。


王子のわがままならいくらでも聞いちゃうよ~


ふふ


妄想でにやけるうちら(笑)


エイトは病気中も夢を与える素晴らしいグループです(まとめ)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2009-10-11 16:42:46
おかえり~♪復活したならいいけど~
無理しないようにね!!

あ~たっちょんは完全に甘え入るね(笑)
でも感染してもいいから(?)看病したい!
丸ちゃん喉弱いから心配したけどとりあえず
元気そうで安心~♪

丸ちゃんやっぱり九州来たね~
後は北海道どんな感じなのかな???
すばちゃん以外全員???だとしたら
羨ましい・・・

返信する
Unknown (ぽん)
2009-10-11 19:23:31
妄想に付き合ってくれてありがとう
あの時、うち、むちゃイキイキしてた(笑)
楽しすぎた
でも、ほんまに甘えられそうやもん!
ハルさんと同じく感染してもいいから、看病したい(笑)

てか、インフルエンザアイドルて…
たしかにピッタリやけど(笑)
ナイスな言葉のチョイスやね



にちかちゃんの夢、わかるよっ
そこだけはちゃんと伝えとかんとねっ!!!
伝えなきゃ伝わらないからねっ
予行練習しとかないざというときに言われへんからねっ
まずは発声からかなっ!?



北海道はヨコが行くってレコメンでバラしてたみたいね(笑)
逆にヒナは行かんっぽいみたい
日程すら忘れてたらしいから(笑)



そして、まとめ、サイコー
いつでもどこでも夢を与えてくれてますわん



たちよの復帰がみえて、むちゃテンション上がってて、むちゃキモくてごめんね
返信する
Unknown (ハル)
2009-10-12 08:50:22
北海道!!(笑)
ヒナゴリラさんは忘れてたんだ!!!
なんか全員という希望を簡単に却下して
くれたね・・・まぁすばちゃんは行けないの
だろうけどさ

早く7人揃ったエイトに会いたいね!
返信する
Unknown (ウニ)
2009-10-13 15:14:11
おかえりにちかさん!!
久し振りの更新嬉しかったよ★

たしかに近県に丸ちゃん来てたら切ないよね!

私とホタテは大阪へ行ってたんやけど、大阪担当はやすばだったらしいし(泣)
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2009-10-24 09:28:57
遅くなってごめんなさい

あたしも感染してもいいから看病したい

丸ちゃんにも甘えられたいよね

丸ちゃん九州やったね!!
嬉しいような悲しいような複雑な心境やった(笑)
返信する
ぽんちゃん♪ (にちか)
2009-10-24 09:39:44
遅くなってごめんね

あたしもめっちゃイキイキしてた!!
このかんじ…久しぶりみたいな(笑)
やっぱ妄想って楽しいね(笑)
付き合ってくれてありがとう


たっちょん復帰出来てよかったね
たっちょんの日記超癒される~

全然キモくないよ
また妄想にお付き合い下さい(笑)
返信する
ウニさん♪ (にちか)
2009-10-24 09:44:07
遅くなってごめんなさい

やすばかぁ!!
それも切ないねぇ

大阪楽しかった??
いいなぁ
あたしも行きたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。