関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

はなまるカフェ

2012-05-03 12:12:33 | ∞の話
今日のゲストは安田章大君


安の魅力がぎっしり


あの絵好きだなー。


一日一歩って言葉も響きました
手帳に書いとこう


しかし、あの小さい頃の写真なんなんでしょう


よく誘拐されなかったね(笑)


可愛い過ぎる


あたし一時停止して写メとろうか迷ったもん(笑)




他のエイトもコメントやら、特別編の映像やらで登場してたね

エイトレンジャー、映画でセンターブラックなのね(今見て気付いた)


昔レッドに憧れセンターで歌いたいって戦いになった事よね(笑)



丸ちゃんがコメントの最後に「安田をよろしくお願いします」と書いてたってところ…


キュン死ぬかと思った


愛や



パパドル特別編も超面白そうだったね


安、パプアニューギニアかなり馴染んでなかった?(笑)


丸ちゃんも、何気に入浴シーンまであるのかと
今の髪型ザ・丸ちゃんで好き


夜が楽しみで仕方ない


最後に

あたしもたっちょんの笑い声は世界を救うと思う

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-05-05 10:13:59
私も丸ちゃんの「よろしくお願いします」にキュンとした~♪

横の笑い声も世界を救うと思う♪
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-05-06 12:45:02
横も結構声あげて笑うよね

横は笑った時の顔が優しいなぁと思う
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。