関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

悩みすぎだろ自分(笑)

2008-03-31 19:08:38 | 日記
金曜に合格祝いで職場の人にもらいました!!
かわいい~♪

そのお返しと今までお世話になった感謝の気持ちを込めて
ホントにお世話になった7人には、お菓子の他にプレゼントを買ってきました!

大分にもついに出来た「Loft」
そこで一人ずつ、その人にあったプレゼント買おうと思って!!


悩むこと4時間(笑)


感謝の気持ちが大きすぎて、なかなか決められない!!
こんなに悩んだことないってぐらい悩んで決めました。


・・・5人分(笑)


これが土曜の話ね。


で、日曜日。
残りの二人分を買いに行って。


一人分はすぐ決まったの。
でも、もう一人・・・おっぱっぴに激似のTさんのプレゼントだけ
ど~~っしても決められなくて!!


そこで、気付いてしまうのです。
あたし男の人にお菓子以外、物あげたことなかったって(笑)
21歳でこんな事いってて、めちゃめちゃ恥ずかしいんですが!!


上司には携帯灰皿あげたんだけどさ。
Tさんは、一体何がいいの!?

あんまりかわいいのあげると、彼女に怒られるかもしれないし!!
なによコレ!!誰にもらったの!?って(笑)


てか、こんな悩んで、恋する乙女みたいじゃん!!
やめてよ!!

と、一人で格闘し
悩みに悩んで・・・・



結局お菓子にした(笑)


やっぱり最後に頼れるのはクッキーだよね!


そして、今日が最後の日。
皆喜んでくれてよかった~!!

ホントに恵まれた職場でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (ハル)
2008-03-31 21:55:25
今日が最終日だったんですね~
お疲れ様でした^^

にちかさんにとって今日はスタートラインでも
あるんですね
本当に良さそうな職場に恵まれてよかったですね

う~ん、プレゼントって悩みますよね・・・・
私も選べない
でも食べ物って困らないしいいプレゼントだと
思いますよ

・・・おっぱっぴさんて彼女いるんですか
おっぱっぴっていう時点で「いない」って
決めつけてました(笑)

本当にお疲れ様でした。
そんな日に生放送で∞見れて何よりでしたね
返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2008-04-01 19:11:45
最終的にはお菓子が無難だなってなりますよね(笑)
物は難しい~

おっぱっぴさんはですね。
・・・多分いないかな、とは思います(笑)

最終日に生∞!かなりご褒美でした♪

ハルさん、ホントの生∞まであとちょっとですね!
なんかあたしも楽しみです!!
感想お待ちしておりますので!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。