関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

大変や!!!

2008-08-16 14:25:10 | マルちゃんの話
み、みみみみた!?!?


ジャニーズWebみた!?!?


あたし今回の更新見事に今の今まで忘れてて(笑)
カラオケに来てる合間に見たわけですけども←またカラオケかい。


今回もなかなか笑った


さすが我らがダーリン


内容も盛り沢山だったよね


てか…


ダーリン
なんて重要なことをサラっと
そんなサラっと


おめでとう~
丸ちゃん


遂に丸山さんの作家の才能を発揮する場所が与えられたわけで


皆で赤飯たこう


20日かぁ
どんなんだろうね
恋愛とか~
丸山さんの恋愛感、興味ありすぎて心臓ドキドキしてきた(笑)


京セラMCこの話でるかな??


チズさん、ウニさん教えてねー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (ハル)
2008-08-16 16:33:31
もう絶対買わないと!!!!!
我らがダーリンやってくれましたね!!!!

う~ん・・・やっぱり・・・・
マルちゃんはただ者ではないって感じで
大好きです♪
思慮深いですよね~
絶対関ジャニ∞のどM担当ってだけでは
ないと思います(笑)

楽しみですね♪
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-08-16 23:51:22
絶対買いですね
楽しみ過ぎます

ですよねー(笑)
ここで関ジャニ∞のドMなだけじゃない丸ちゃんを見せつけてほしいですよね

はぁー楽しみ
返信する
にちかさん♪ (チズ)
2008-08-17 19:09:10
20日楽しみですよね? ダーリン 作家デビューの日も近いです!!
MC 話出ますかね? ぁたしゎ ちょーど20日ですし…
楽しみにしとこーッ!また報告するね♪
てか、ウニさんも 京セラ参戦なんですね?京セラも、レンジャーさんなのかなぁ?
探してみよかなッ♪(笑)
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-08-18 20:02:29
チズさん20日なんや!!
MCで言うなら20日だよね♪

明後日かぁ~
ホント楽しんできて

てか、チズさんがあたしって言った!!
お、大人になって(泣)←保護者か。

ウニさん京セラはレンジャーじゃないみたい~
返信する
にちかさん! (チズ)
2008-08-18 22:52:40
えッ?ちず ぁたしッて言ってた??
ギャル卒業して、大人の女性になりたぃ!!と思ッてるんやけど、髪の色が イマイチ気にいらン!
と…わがまま言ッてる間ゎ卒業出来ンな…(笑)
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-08-19 19:09:15
オレンジ系の茶髪だったよね?
似合うと思うけど

今日20才の金髪のギャルが病院来て、あたし対応したんだけど
チズさん思い浮かんだ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。