関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸ちゃん♪

2008-08-19 23:52:17 | マルちゃんの話
今日のジャニ勉
丸ちゃん浴衣来てるし痩せてるし、
かっこいいしかわいいし
笑顔が素敵だし、楽しそうだし…(続く)


とにかく!!!


最高



今日は、もしやnon-noもう発売されてないかな~とか思って
本屋のぞいてみました


まだ出てなかった


明日のお楽しみだね


そして、結局は買うだろうと思われるPOTATOも
また立ち読みしてきたんだけど…


今回、後ろのページで、
丸ちゃんのいいとこをメンバーが言う!!みたいなコーナーあるでしょ?


いや~丸ちゃんが褒められると言うのは


実に気持ちいい!!!(笑)


そうだよ!!
丸ちゃんは太陽だよ!!

眩し過ぎるよ丸ちゃん!!


そんな眩し過ぎる丸ちゃんの虜です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん^^ (ハル)
2008-08-20 07:32:22
もうベタ褒めですよね!!!!あたしたち(笑)
昨日は怖い話なのに全然怖くなかった・・・・
なぜなら丸ちゃんがかっこよすぎたから!!
理由になってるようななってないような・・・

今日早速non-no見てきます~
ワクワク♪どんな恋愛小説なんだろう~
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-08-20 20:34:26
あはは!!
かっこよすぎて怖くなかった!!
立派な理由ですよ(笑)

あたしは亮ちゃんみたいになってましたけど(笑)

丸ちゃんと亮ちゃんのギャップがまた
面白かったですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。