関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

少クラ

2007-07-09 01:04:40 | ∞の話
どうもこんばんは!
幸せの絶頂、にちかです(笑)

今日の少クラは特に∞のコーナーとかはなく、
ミセテクレと無限大歌って終わった感じでしたけども。
「ミセテクレ」
なんか気合い入っててかっこよかった!

ちょっとだけあったMCで丸ちゃんが
「今年の流行色はオレンジ!」
って言ってたけどそうなの!?
あたしかなり流行色取り入れてる人だ!(笑)
ケータイまでオレンジ!みたいな。




ふぃーなんか眠れない(笑)


ので、緊急企画!
過去の少クラについて語る回!!
パフパフ~


前のブログには書いた事あったかもだけど
あたしね、一時期KAT-TUN好きだったんですよ。
って言っても今の∞ほどじゃなかったんだけど
(ファンクラブも入ってなかったし)
たまに、出てるのを発見した時にDVDとるくらいだったんですが…

その中に、関ジャニ∞とKAT-TUN出演の少クラがあったんですね!


それ結構お気に入りで一時期毎日のように見てたんですが
その時はKAT-TUN好きだったもんで、
∞が歌う所出る所が邪魔で邪魔で…
部分消去して∞の所を消そうか、本気で迷ってました!

今考えると、張り倒すぞこのやろうって思うんですが(笑)

ホント消さなくてよかった!
昨日のゴミは今日の宝物ですよ!ホント!!


2005年くらいのなんですが、(確かyoutubeでもあったと思う!)
その時、あたし丸ちゃん見て、今考えればとんでもないことを思った記憶があるの!


この人誰~?全然見たことない。
ってか、こんな人でもファンおるんやー!
遊んでそう~。
超軽そう!


と思ったんです!
確かにあたしはそう思った。
あんた!丸ちゃんの何を知ってんの!!(怒)
昔のあたしに激怒!


髪型が今と違って茶髪のストレートでちょいロングだったんで
そう見えたのかなぁ~。

痩せててかなり男前なのに、あそこまで思えたあたしが凄い。。
こんな人でもファンおるんや~って!
自分が数年後ファンになるとも知らず!(笑)


∞のイメージってあの頃に比べてかなり変わりました。
あの頃は∞って、うるさいだけの軽い兄ちゃんが集まった
あたしが1番苦手とする人種だと思ってた!

今じゃ語り切れないほどの愛がありますけど(笑)

イメージかなりかわったのはすばる君かなぁ~。
あたし中居君みたいな人かと思ってたの!(笑)

逆にあまりかわらないのはヨコヒナですね。
でも二人のいいとこが今なら見える。

なんかそろそろ眠たくなってきたー。


最後に一言。
昔のあたしがごめんね、丸ちゃん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ…(T_T) (ウニ)
2007-07-09 15:53:10
わ、私もですね…ここだけの話、「おばちゃんROCK」をTVで見た時…



何この歌?衣装といい、ア○やな~…



と!!!馬鹿!私の馬鹿!!!!(ひどい言葉は伏せ字に!)

首くくってお詫びを…!ってかんじ。。

今では安のかわいい笑顔、振りつけ、「関ジャニジャニ~♪」のとこも大っっ好きなんですけどね!?

はぁ…何も知らないって怖い!!



にちかさんファンクラブ入ってるんですね!私まだ迷ってて。

関ジャニ∞はどれくらいの割合で載ってるんでしょうか?あと…

年賀状とか届きますか??
返信する
Unknown (にちか)
2007-07-09 17:16:36
分かります!首くくってお詫びしたくなりますよね!!

ファンクラブは2月くらいに入ったんで年賀状はわかんないですけど、過去きた会報は∞中心で載ってた気がします!(コンサートしてる時だったからかな)

でも、会報自体は私の記憶に残らない程度なんで(笑)

結構しょ○いかも…



もうチケット取る為だけの物ですね!私から見るファンクラブ!



今はツアー中だから、もうしばらくは次のチケット抽選はないと思うけど、生の安を見るには、ファンクラブは必須かと!

(ジャニーズの回し者みたい私(笑))
返信する
はじめまして☆ (オムレット)
2007-07-09 19:25:24
こんにちは♪初めてコメントさせてもらいます!∞にダダはまり中です。小クラかっこよかったですよね。出番は少なかったけど歌をリピしまくり・・♪

昔の映像ですかぁ~。いいですね★私は、まだ好きになって期間が短いので羨ましいです!!
返信する
オムレットさんへ☆ (にちか)
2007-07-09 23:03:22
はじめまして♪

コメントありがとうございます!

∞にダダはまり中ということで!

私もダダはまりです!

どんどんハマっていきましょう(笑)

またお暇があったらブログのぞいてくれると嬉しいです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。