関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ありえへん世界

2008-04-23 01:11:39 | ケータイから
丸ちゃんが痩せてかっこよすぎる~!!
やばい~~!!!
ずっと眺めときたい~~(笑)


最近丸ちゃんチューしてないって!!

やったね!!みんな(笑)

あのちょっとの間が気になったけど!!


ありえへん世界面白い♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも (ハル)
2008-04-23 07:40:11
やったーーー!!!って思いました。
ダンナが隣にいたけど、普通に「よしっ!!!」って
喜んでしまった(笑)

ま、真実はどうであれアイドルの手本です♪

だってヒナちゃんとか別に否定してなかったし。
さすがみんなのマルちゃん♪

相変わらず昨日も写真撮りまくってました~
返信する
寝てたぁ(泣) (チズ)
2008-04-23 18:14:18
寝てしもたぁ(泣)個室だからね、夜中テレビ見ててもなんも言われないんだけどね…病院のご飯の時間って決まってるやん←食べれんけどっ(今日ゎ幼なじみくんが持ってきた。タコ焼き二個食べたよ!!)だから、早起きなのね。。で、テレビつけたまま寝てしまってたぁ(泣)朝起きて、ひぇ~~~~っ。やってしも~たぁって感じでしたぁ(泣)見てないので、、にちかさんの ブログ見て、 丸ちゃんチューしてないってのを見て まぢ?まぢ?キャー丸ちゃん今。彼女いないんだぁ~~って一人で、 喜んでしまいましたぁ(笑)あはっ。。 チズなんて子持ちになるんだから、対象外なんだけど……独身だからまだイケる??はははっ(笑)←無理って。。 にちかさんゎイケるぞ!!ガンバレ。。(笑) なんか丸ちゃんポニーテールの女の子が好きって言ってたやん。なんかファンの子とかって…←めちゃめちゃ綺麗な人で。丸ちゃんベース弾きながらその人の前まで行ったとか?? ってウワサなかった??
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-04-23 20:14:07
ね~♪さすがみんなの丸ちゃん!
あとの二人かなり肯定してましたもんね!!(笑)
丸ちゃんにあんなに肯定されたら、ダメージ大だな・・・と思いながら見てました!

指ダンス最高にかわいかったですね♪
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-04-23 20:38:56
あ、そうなんだ!!(泣)
そう!チューしてないって!!やったねぇ♪(笑)
昨日の見所はそこと、指ダンスだったよ!!
月が~出た出た~♪月がぁ~出た~♪って指ダンス!(笑)

全然対象内だよ!!あたし達が女である限り!
いや、もしかしたら、男でも、丸ちゃんなら受け止めてくれるかも(笑)

丸ちゃん、かわいい子見つけたらそこ目掛けていくらしいもんね!
ポニーテールがファンの人っていうのは知らなかった!!
丸ちゃんにポニーテールが好き!と言わせるほど綺麗な人をこの目でみていたい~!!
でも、ショートも好きって言っていってたし、コロコロかわるよね(笑)
あたし今セミロングなんだけど、いつかセミロングが好きって言わせたい・・・(笑)
あは!言ってちょっと恥ずかしかった(照)
返信する
そうなんだ!? (ハル)
2008-04-23 21:18:38
年上でもいいのかなぁ(笑)
かわいい人いると一直線なのねっ!!
きゃ~~~♪頑張ろうっ!!!←何を?(笑)

でもなぁ実際目の前にマルちゃんが現れて
今すぐ離婚して下さいって言われても
できないから、まぁこうやってキャー♪って
言ってるのが楽しいのかも^^;

にちかさんは全然範疇ですからね!!!
頑張ってね!!!
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-04-23 23:54:55
ハルさん!むしろ年上のほうがいいかと(笑)
丸ちゃんが離婚して!って…
かっこいい♪←全てはそこに繋がる(笑)

丸ちゃんのプロポーズ(?)を断っても、一緒にいたいハルさんの旦那さんも、きっと素敵な人なんでしょうね♪

頑張ります!!←何を?(笑)
返信する
Unknown (チズ)
2008-04-24 00:10:38
丸ちゃん 気になる子がいたら一直線って 聞いた事ある。好きになるとすぐ告るんやって。。他の人にとられたら 嫌やからって。。 そのポニーテールの人は、丸ちゃんが一直線やったから、回りの心ないファンにいじめられたとかって 聞いたよ(泣)なんかそれ聞いて、かなりチズゎムカついて、その場にいたら、何してんねんって怒ってたおもうわぁ(怒) チズゎもう対象外なんで、にちかさんガンバレ。チズ にちかさん応援団 になるゎ(笑)あはっ
18日ゎ丸ちゃんと握手出来たらいいね♪ハルさんの旦那様愛されて幸せですね♪ チズゎすっかり結婚ゎあきらめてるけど、そんな素敵な人に出会いたいな♪♪←子持ちぢゃ無理やなぁ(笑)
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-04-24 09:55:39
そっかぁ~。改めて聞くとなんか怖い(泣)あたしはお茶の間ファンだから優しいエイターさんしか知らないけど、丸ちゃんの側近は凄そうだもんね!←風の噂(笑)

あ、応援団になってくれるの!?やったぁ~♪同担に応援してもらう幸せ者のあたし…♪
チズさんもまだまだ若いんだから大丈夫!出会いの一つや二つあるよ!←おばさんくさい?(笑)
返信する
Unknown (チズ)
2008-04-24 20:30:45
はぁーぃ♪♪応援団 一号ですっ。にちかさん積極的にっ!! 丸ちゃんを射止めるのだぁ♪♪ チズゎ赤ちゃんとの出会いを楽しみにがんばるよっ♪♪今日 検診で、お腹の中の赤ちゃんの顔がハッキリ写ってて、なんか男前??とかって先生にいっちゃいましたぁ(笑)←早くも親バカぶり発揮かっ(笑)
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-04-25 15:17:16
わぁ~♪射止めたい~(笑)

赤ちゃんの顔ってハッキリ写るんだ~!!
たっちょんが生まれてくるのも時間の問題だね!(笑)
赤ちゃん生まれてくるの楽しみだねぇ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。