関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

セネガルの記憶がない

2018-06-23 15:00:27 | マルちゃんの話
今日も朝から爽やかマルマルで


朝から榊原郁恵さんみたらす丸ちゃん(笑)




てか、番組メンバーで唯一セネガルに行った事あるのが丸ちゃんということで!!


山田でセネガルに2011年に行ったらしいんだけど全く記憶がないんだけど!!(笑)


しかもECOロケだそうで。



見たことあるようなないような・・・


ブログ振り返ったけど、書いてないんですよね!!
見てないのかな??


でも、ちゃんとブログ更新してる時期だったし、私が山田ロケ見逃すとはどうしても思えず!!

絶対見てると思うのに!!



どんなロケでした!?
めっちゃ気になる!!




丸ちゃんが女の子とチューするロケはめっちゃ覚えてるのにな(笑)

あれもECOでしたよね?



ちょっと流れたセネガルの山田の映像みて、夫が

「わっか!

って言ってました(笑)


確かに若かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。