関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ジャポニカスタイル

2018-11-11 09:58:40 | その他ジャニーズの話
ジャポニカスタイルが頭から離れない


基本エイトにしか興味ないので、Jr.事情は全くわからないんだけど、ストーンズは誰一人全く知りませんでした


すっごく落ち着いて見えるので、ググってみたところそれでも二十代前半で全然若かった



びっくりしたのが、京本政樹さんの子供さんや、元KAT-TUNの田中聖君の弟さんがいるのね


ジャニーズにいる事すら知らなかった!!



そして一番びっくりしたのが、森本慎太郎って書いてて。



え、あの!?
森本兄弟のあの森本君??



私がまるたーになって2年くらいアイドル誌全買いしてた時期にあの一番小さくて可愛いかったあの森本君!?



私ジャポニカスタイル100回くらいみたけど、全然気付かなかったので…


もう一回見てみた所。



このゴツい子かぁぁああ


いや、言われないと全然わかんない!!!


10年ぶりに会った親戚の子かってくらい衝撃だった

こんな大きくなって〜


Jr.でずっと頑張ってたのね。
おばちゃん目頭が熱くなるわ。



そんな何気に凄いストーンズ。


新時代ジャニーズなので、YouTubeで公式にMVが観れるので、是非観てみて下さい


気付いたらあなたも、俺たちジャポニカスタイルって口ずさみながらググってる事でしょう(笑)


まぁ私は丸ちゃん一筋なのでゴメンナサイ←何が?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。