関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ありえへん世界

2008-05-07 21:38:02 | ありえへん∞世界
昨日のありえへん世界は何かとハラハラしたね(笑)

まずは、女性用ふんどし
OLが入ってるから見ようという丸ちゃん
OL好きらしい(笑)

いざ、ふんどし穿いてるのを見せてくださいって場面で


「あかんやろあかんやろ


って言いながら食い入るように見てる丸ちゃんが面白かった(笑)



そして、てっちゃんが
「いざって時にふんどし穿いてたらどうする?」
っていう、質問を・・・


ジャニーズにいいのこの質問



ビバ☆深夜番組!!



聞きました!?聞きました!?聞きました!?
丸ちゃんのいざって時を



まずは、洋食のご飯を食べに行って。←ドレス着てくようなお店。
で、その後ホテル行って・・・いざ脱いだらふんどし
ムードがないから、なしな方向みたいだったね(笑)


でも、この話、あたし耳ダンボでした!!(笑)


なんか大人なコースだよね
あたし普通の居酒屋がいいよ丸ちゃん←聞いてねぇよ。


はーいいこと聞けた





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスっ!!! (ハル)
2008-05-07 21:52:55
昨日連休の疲れがたたってジャニ勉見て
ダウンしたんですよ~~~
レポありがとうございます♪

洋食コースはマルちゃんが自分で提案
したんですかね!?
え~~~あたしもちょっとこじゃれたくらいの
居酒屋でいいなぁ♪

そうか~マルちゃんはムード重視なんだね!!!(笑)
は~~~いいこと聞いた♪

って、にちかさんと同じ感想言っちゃった!(笑)

返信する
まだ見てない(泣) (チズ)
2008-05-08 08:14:34
友達に録画たのんでるから、まだ見てないけど、めちゃ笑える。イザの時のフンドシ(笑) チズもかしこまった、オシャレな洋食屋さんより、居酒屋さんみたいなとこが好きだな♪♪←(飲めないし、後ちょっとゎ、一応まだ未成年ですけど(笑)) でも、丸ちゃんとなら どこでも着いてゎぁ(笑) 逆パターン考えてみたのはチズだけ?イザと言う時 相手がフンドシやったら。。。 もちろん、丸ちゃんやったら、抵抗あるものの全然OKやけど(笑) にちかさんもですよね??
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-05-08 22:15:31
丸ちゃん提案のコースです♪
安とか「戸惑うな~」って感想だけだったのに、丸ちゃん洋食食べに行くとこから想像しだしたのでひなちゃんに「そこからかい」って言われてました(笑)
ムード重視みたいです(笑)
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-05-08 22:24:40
丸ちゃんがふんどし…
…やばい、面白い(笑)
抵抗あるよね!やっぱ。
否定はしないけど、絶対笑ってしまうかも(笑)
瞑想とかする丸ちゃんだけに、遂にふんどしまで来たかと!!(笑)

村上くんふんどし似合いそう!←若干セクハラ。
返信する
きゃ~~~~ (ハル)
2008-05-09 00:35:34
ワハハ!!!
マルちゃんがふんどし~~~~
笑わないけど、冷静に「何で?」って
着用してる理由聞いちゃいそう(笑)

マルちゃん提案なんですね!!
ドレスの洋食なんだ~意外とベタだなぁ(笑)

たっちょんもふんどし似合いそう!(笑)
男は黙ってふんどし~みたいなw

返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-05-09 20:09:59
あは!(笑)
冷静に聞いちゃいますか!(笑)

丸ちゃんってやっぱデートコースが年上向きだ!と思いました~
「ホテル」とか「脱ぐ」とか言う単語に
一人でぎゃぁ~~!!ってなりました(笑)←ただの変態やん。

たっちょんのふんどし・・・
あはは!似合う!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。