関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸の大切な日を読んで送る、ラブレター。

2018-10-05 22:21:54 | マルちゃんの話
今日の丸ちゃんの大切な日読みました??



私はファンと今週は距離を置かせてって言われたように見えて、ツイッターで心配過ぎてオロオロしてしまったんですが、丸ちゃんしか真相はわからないので推測するのをまずやめて・・・



私はいつも電波3本立てて丸ちゃんの声受け取ってるつもり!!
全部まるごとひっくるめて丸ちゃんが好きなのよって伝えたい!!



ツイッターの文字数じゃ足りないのよ(笑)



丸ちゃんが明るいだけの日記書き出したらやだなぁって思った。
そりゃ心からハッピーなら嬉しい事だけど。

そうじゃない日も必ずあるから。


そういう気分じゃない時は今みたいにそういう日記を書いて欲しい。


だって妻は夫がしんどい時支える存在になりたいじゃないですか!!



辛い事があっても、ファンだけは裏切らないってずっとずっと思っててほしいです。


俺には妻達がいる!って。


まるたーは本当温かいと思います。


ちょっと、この流れで色々見てて思ったんだけど

ネチネチ話って炎上案件だったの??(°▽°)


え、でも調べてもほぼまるたーキュン案件だったけど(笑)



マイナスな意見って目立つしね

ツイッターって10代の子多いし、そんな丸ちゃんの一面見ただけでさめるようなら、まだあなたに丸ちゃんは早いわよという感じです


丸ちゃんの奥深さの良さがわかってないのね、みたいな



丸ちゃんだけでなく、エイトは人間らしい所を見せてくれる所が最大に魅力ポイントであり、だから離れられないのよね

SexyZoneとかオナラしたらファン100人くらい減りそう(笑)




今日の全まるたーの丸ちゃんに向けた大好きの気持ち、丸ちゃんに届いてますように。

明日、顔見れるの楽しみにしてるよー(´;Д;`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。