関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

パパドル特番

2012-04-25 21:57:15 | ∞の話
ブログタイトルに関ジャニ∞って入れてみましたにちかです
あとは地道に毎日丸ちゃん丸ちゃん言います(笑)



今さっきヤフーニュース見てたら


関ジャニが全員パパに


って記事を発見


パパドルの特番の事だったんだけど、超面白そう


特にあたしはひなちゃんたっちょんの2歳児のパパが面白そうだなぁって思った


エイトがどんな顔するのか楽しみー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カチ)
2012-04-25 22:25:11
本当だぁ~♪
タイトルに入ってる
丸ちゃんがいつかここに来てくれますように
私はにちかちゃんが丸ちゃんをどんだけ大好きかコメントに残すようにしようかなフフッ
返信する
Unknown (ハル)
2012-04-26 10:41:36
私も関ジャニ∞って入れてみたよ♪
速攻行動に移すにちかさんに愛を感じた♪

メンバーがパパって!!!!
楽しみすぎるよ~~~~

しかも横すばコンビ♪
軽いカップル旅行(笑)
そしてパプアニューギニアに飛ばされるヤス(笑)
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-04-26 13:04:39
あは(笑)
ありがとう

あたしもカチさんがどんなに章ちゃんが好きかを書いて丸ちゃんに伝えてもらいたい
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-04-26 13:25:05
見てきたよー
なんか嬉しかった

カップル旅行楽しみだね
北海道だっけ

なぜ一人パプアニューギニアだったんだろう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。