関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

久々の・・・浮気エピソード

2012-10-31 23:06:31 | 日記
久しぶりにあたし・・・




恋の予感がしてます





この前いった、合コンもどきのちょりーす君と一緒にもう一人来てた人がいたんだけど。



日がたつにつれ(っていっても3日前だけど笑)




ちょっと、気になる




アドレス交換したけど、メールもこないし、ダメだったのかなぁと。




そしたら、今日電話くれて・・・





お、おおおおデートの約束をしてしまった






きゃー




ときめいてるあたしときめいてる(笑)





その会では全然話さなかったからわかんなかったけど、なんか声とか、笑い方とかめっちゃ好きかも


なんかキュンってして長電話してしまったよ





全然あり



てか、付き合いたい(笑)






頑張ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-11-01 09:16:51
お~~~~!!!
ちょりーす君以外にもいたんだね(笑)
デートいつなの~?進展が楽しみです♪
盛った甲斐あったね♪
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-11-01 19:51:20
デート来週^^
今週はまたいつもの人とデートでさ(汗)

こうなると罪悪感しか感じないんだけどどうしよう・・・

そうそう(笑)盛った甲斐あったわ(笑)
返信する
Unknown (ハル)
2012-11-02 19:01:21
あ、この前の友達とメールしてた人だ(笑)

でもさ~ちょりーす君の相方くんも実際一緒にいないと
分からないし、罪悪感感じることないよ~

いいなぁ~複数の人とデート
10年は少なくともしてない
今の私のデートってエイトコンなんだけど?(笑)

返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-11-03 22:50:38
あたしもエイトコンが一番のデートだよ(笑)

ちょりーす君の相方くんと上手くいきたいなぁ♪
なんか顔は全然だけど笑い方がたっちょんに似てる^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。