関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

むちゃブリ

2007-10-31 18:40:45 | むちゃブリ
貧乳はステータスだ!!

にちかです(笑)


なんつーことを丸ちゃんに言わせる番組なんだ(笑)
着ボイスにしたいくらいの勢いですけども。





あの、わかりきったことですけど。
ちょっとごめんなさい。





丸ちゃんかっこよくない!?





今まで、関風ファイティングのPVぐらいの髪型が好きなにちかは
ぶっちゃけ早く髪切ってほしかったけど、
長い髪も実にナイスだ!
いや、むしろこっちの方がかっこいいかも?と昨日思った。
長い髪・・・いいね!ね、ゆうさん!(笑)



夜中に目がハートでした。





ヒナちゃんの「抱いてクリ」に対して

声優さんのかわいい声で「ちょっと気持ち悪かった~」って言ったのが
すっごい笑った(笑)


藤木直人さんの「ピコピコ~」も良かった(笑)



昨日むちゃブリ終わった後に、福岡放送であった山田のコメント出演見て寝たから
今すっごい眠い。。。
また、時間があったらアップしたいと思いまっす!
面白い事は特に言ってなかったけど、二人ともなぜか体操座りでした(笑)


体操座りが似合うジャニーズタレントランキングとかしないかな!?
山田上位だと思うんだけど!!
(これ上位でも嬉しくないかな笑)




web拍手♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニ勉 | トップ | ジョン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ゆう)
2007-10-31 19:15:31
にちかさんのレポ最高!!!!

ですよねッ?!?!セクシーな感じが特にイイ…笑
ブラピも裸足で逃げ出すカッコよさ…でしたっけ?!
返信する
ゆうさんへ♪ (にちか)
2007-10-31 20:10:16
そうそう(笑)

ブラピもね、逃げ出すよ。あのかっこよさの前では!

セクシーっていうのわかる!!

なんか出てるもん!!フェロモン出てるもん(笑)

かっこいいよね…(しみじみ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

むちゃブリ」カテゴリの最新記事