関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

途絶えてます!!

2009-09-12 09:08:16 | 日記
最近更新途絶えててごめんなさい

基本家にいないにちかです(笑)


ビックリでしょ!?

あのインドアなあたしが!!


自分でもビックリです!


だって丸ちゃん見ないまま終わる日とかあって!!


これ、今までのあたしからすると考えられない事ですよ!!(笑)


あたしね、最近思うんです。


あーあたし、丸ちゃんのファンっぽい


って(笑)


いや、なんか今までの感情ってファンを行き過ぎた感じだったから


あたし本気で悩んでたんですよ!!


どうしたら丸ちゃんの事をアイドルとして、一ファンの気持ちで見れるのか!!


丸ちゃん以外好きになれる気がしない!!←これ口癖。


京都に住みたい!!


思いは募る一方。。。



そんな時3月に京都旅行に行って鈴虫寺で
「あたしに相応しい人をお願いします!!」
ってお願いして。


丸ちゃんと縁があれば出会うはず!!


でもまぁ


…出会うはずもなく(笑)



4月から違う派遣会社が入る事になってたうちの病院!!


あたしは退職することにしてて…


キミ君も違う階に居たのね!!


それが4月。
入るはずだった派遣会社が辞退して、うちの派遣会社が呼び戻され
また働く事になったあたしと。


転勤するはずじゃなかった人が急に転勤になり
後任としてそのポジションに入る事になったキミ君が1階に降りてきて


出会ったわけ!!(笑)



もう時期的にも何でも
鈴虫寺パワーとしかいいようがないというか


そんな感じで今日にいたります


なんか鈴虫寺の回し者みたいになってしまったけども(笑)


今はキミ君が1番になってしまった


丸ちゃんごめんなさい(笑)


なんか縁って凄いなぁー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2009-09-12 18:12:59
あ~メールしてるから途絶えてるの気づかなかった(笑)
そそ、私何気に不思議だったんだよね~
なんで突然キミ君出現したのか(笑)!!
そういういきさつがあったのね~

・・・てことはあのお守り返しに行くの???
私も京都行きたいから、にちかさん誘いたいと
思ったけど、私はまだ叶ってないからまだ
返せないんだよね~

ハルさん♪ (にちか)
2009-09-13 10:10:20
ハルさんも叶ったら一緒に返しに行こう~

そうそう!!
キミ君はこうして現れたのでした(笑)

ハルさんのお願いは丸ちゃん系??
今度のイベントで叶うといいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。