関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

雑誌

2008-09-15 18:23:35 | 雑誌
今日TVガイドみたら…

きゃぁ
この前の山田が来てた時のレコメンの写真が!!!

横のあの駄目だしぶりからして、
どんだけやる気ない感じで行ってたんだろうと思ってたら…


かっこいいではないか!!


普通に男前まるまるではないか!!


服もかっこいいし
美しいとか書かれてたし(笑)
だよね~



あとアイドル誌もパラパラ~っと見てきたけど


どれもかっこよかったけど!!
あたしはD誌の眼鏡丸ちゃんがヤバイと思うんですが


どう思います!?


超知的!!キャみたいな!!←あほや。


はー、かっこいい



今お昼寝してたら、エイトが紅白に出る夢みた
実現しますように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た気がします!! (ハル)
2008-09-16 09:14:54
確か、ちぃちゃんに「DとPのがかっこいいよ!」
ってメールした気がします
眼鏡でしたっけ???
もう一度復習してきますね♪

レコメン風景見ましたよ~
あぁいうの見るとレポ読んでもいろいろ想像
できますよね!!
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-09-16 21:12:13
眼鏡最高でした!!(笑)

レコメン風景良かったですよね!!
席位置とかもわかって♪
丸ちゃん普通にかっこよかったと思いません!?

横の髪とどこが違うのさ!!とか思いました(笑)
返信する
復習してきました (ハル)
2008-09-16 22:39:29
え~っとねぇD誌が私のお気に入りだったかな?
・・・ってD誌がメガネですよね???
それじゃなくてもう1誌超キュンのがあったの!!
ドアップで3ショットくらいあって~
トップがちょっとクセつけてある・・・・
雑誌名なんだっけなぁ・・・さっき読み直して
来たのに年のせいか忘れるーー;
Dじゃなく・・・Pでもなかった・・・から
Wかな???

メガネも確認したら超キュンでした!!!
ヤダっ!!!椿くん役ってメガネのマルちゃんでも
十分通用するじゃない!!みたいな♪

レコメンも普通にかっこよかったですよ!!!
カメラマンのコメントだってマルちゃん
かっこいいみたいなこと書いてありましたよね???
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-09-18 19:18:22
W誌!!
職場のお母さんもかっこよかったってメールくれたんですよ!!

あたしも見てきますね~
D誌しか覚えてない(笑)

椿くん、全然いけますよね!!
丸ちゃんでも!!
あ、あたし今思い出した!!
先週のヤスケンまだ見てない事を(笑)

今からみます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。