関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

キミ君エピソード(その3)

2009-08-12 09:15:22 | 日記
今日はパフュームの日


一日休みもらってる為、遅めの目覚め


昨日キミ君に今日はありがとうってメールしたのね


何気にあたしからメール送ったことなくて(笑)
さりげなくハートとかいれてみた

キャ


そしたら
「今週土曜暇?遊ぼう~
ってメール来て


暇です!!


暇じゃなくても暇です!!

みたいな(笑)



昨日のバトミントンであたしに一体何があったのか!!


あたし超恋する乙女



しばらくキミ君エピソード続くと思われます


うざかったらすいません


でもなんかあたし今めっちゃ楽しい


エイトコン終わって普段なら廃人であろうこの時期に(笑)


次のデートどこ行くかまだ決めてないけど
また話聞いてね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2009-08-12 18:24:53
超乙女じゃん
やだ~土曜日楽しみ〓〓〓
どこ行くの~〓
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2009-08-13 00:53:27
乙女でしょ~
うふ

土曜どこ行くかまだわかんないけど楽しみ
返信する
Unknown (ぽん)
2009-08-13 22:18:25
きくきくぅ
全然きくきくぅ

ほんまにいいなぁ
むちゃ乙女やぁん
うちもそんな楽しさを味わいたい
ほんまにうちは廃人やもん

エピソードの続き、楽しみにしてるね
返信する
ぽんちゃん♪ (にちか)
2009-08-16 09:18:50
遅れてごめんねぇ
ありがとう!!
そう言ってくれて嬉しい

ぽんちゃんは次はコブクロモード??
うちの職場も2人行くって言ってたよ
6列目らしい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。