関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

スタジアムがやばい。そして勝手にランキング

2012-09-17 20:34:52 | ∞の話
スタジアムのセットリストを見てしまいました。




…凄くない?やばくない!?




何これ!!!


セットリスト見て動機がしたのとか初めてなんですけど!!!(笑)




どうしよう。やばいぞ。

大阪に行きたいぞ(笑)←チケットないが






Cool Magic Cityとか、めちゃめちゃ聴きたい



うぅ~アリーナで何歌うのか教えてー



京セラの追加も決まりまして。年末に向けて節約節約。
年末大阪行くのめちゃお金かかるんだよね毎年




今年の∞祭の時もお盆前で一番高かったし



一番高い時期を選んで大阪に行ってる気がする(笑)





そして来月発売アルバムがベストという事で


何が入るんだろう




ソロ曲でCDになってない良い曲いっぱいあるから、それをCDにしてほしい




そこで勝手に・・・




CDにしてほしいランキングベスト5~


パフパフ~




第5位 desire(やすば)



第4位 ホシイモノハ(横雛丸)




第3位 ConfUsion(横)



第2位 キッチュ(横安)






栄えある第1位は・・・


Butterfly I Loved(たっちょん)




横めっちゃランクインしてる。あたしのランキングに(笑)




というわけでおやすみなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-09-18 07:49:50
あ~私も1位バタフライ!!←担当じゃないくせに(笑)
後、なんだっけな~←担当なのに忘れたw
横がソロコンでやったバラードが
めちゃよかったのよ!それ入れて欲しいな~

セトリ見たのね~!
私は8o'clock自己紹介の部分までやって欲しかったけど
メドレーだったからサビのみだったのよ~
もうちょっと聞きたかったな~

年末~今年は行けないよ~(涙)一緒に行きたかった~
また来年よろしくね(笑)!
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-09-18 23:13:40
ハルさんもバタフライ一位かぁ
入ってなくて残念だったね

ソロコンのバラード・・・
ソロコン行ったはずなのに、全く覚えてない

セトリみたよ~!!

山田の漫才とかもあったんでしょ

Dye Dとブリュレが繋がってるとことかもあたし的神

あ、サビのみだったんだ!
だけど~どつきたいわけじゃないねん~♪ってとこがメインの歌なのに(笑)

年末残念だけど、大事な時だもんね!!
来年よろしく(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。