関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

カレンダー感想

2009-03-08 21:35:03 | ∞の話
届きました!!!!!

カレンダー



まだ見てない方は見たら一緒に気持ちを共有しましょうね
かなりネタバレなのでそれまでスルーしていただいて…


このカレンダー


最っっっ高



まず…丸ちゃんのトランクが大きすぎる!!
せっかくコロコロついてるのに担いでるし
第1キュンポイント(笑)


そして入浴記念撮影

丸ちゃんの写り方が妙に女らしい…(笑)
その横ですばちゃん脇全開で満面の笑顔


そして洗いっこをするやすばと横丸


丸ちゃん達はなんかまだ撮影だからしてる感あるけど
やすばに至っては、いつもと同じなんでは?と思わせるくらい
安がすばちゃんの頭洗ってるの自然過ぎ!!(笑)


そして風呂上がりのやすば美し過ぎ


宴会風景!!

なんかいいね(笑)
こういうのいいね

普通に料理おいしそうだけど減ってなくない?
食べちゃダメだったのかな


夜、布団の上で集まって怖い話をするエイト
話の中心は丸ちゃん

あたし入れるならどこだろうってかなり考えた!!
あ、顔出すポジションね(笑)

超寄り添ってるからうーん…
入るなら安と亮ちゃんの間かな??
どう思う??←かなりどうでもいい(笑)


実際たっちょん若干入れてないし


就寝ショット

なぜか安だけ布団がなく丸ちゃんと亮ちゃんの布団の間でねてるけど

確実丸ちゃん寄りに寝てる!!(笑)

二人で一緒の布団な山田

ここ、山田ファンの唯一の見所!!


そして夢の中で侍になったエイト!

丸ちゃんがかっこよすぎます
いやー!!!
かっこいいーー!!!


なんかすばちゃんだけ原始時代ぽくない?
寒くそう



そして、男前二人のお風呂ショット!!!


これたっちょんやばいです

なに!?そのワイルドな感じ何!?

ちょっとー!!!

「いてこますぞ我ぇ」って声がしそうな(笑)
若い親分みたいな!!

悪い感じがするたっちょんがそこに
へたれを感じさせないたたずまい…


キャ



次のページ!
丸ちゃんソロショット!!


か、かかかかかわゆい…


見て!!
このチワワのような目を!!


貴方の為なら弾よけになって死ねる!!(笑)←いつの時代?


痩せて丸ちゃん若返った~
超かっこいい


そして食事風景
やすばがラブラブし過ぎです(笑)


楽しい野外風景の後のひなちゃんのソロショット!!


え!?誰??(笑)


にちか家では愛を込めて…

奇跡の写真と言われています(笑)←究極に失礼。

ひなちゃんこんなかっこよかった!?
男前


次のページのしいたけ怖がって丸ちゃんに抱き着くすばちゃんとかわりたいな~
という感情を抱きつつ、

次のページのやすばのダブルピースにほっこり


滝みてきた丸ちゃんかっこいい


みんなでお昼寝しててお尻枕にされてるたっちょん(笑)


もう見所ありすぎ

語り切れないですがこのへんで


大満足の内容でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チズ)
2009-03-10 22:10:38
ねッ
まぢ良かったよぉ
今年の カレンダー最高∞のラブラブが伝わるし
ヤパ‥ヤパ‥‥
丸ちあんかわゆい かわゆすぎまするぅ 当分ニヤけて
見てただろぅ←時間わかんないくらい
毎週めくるの楽しみだね
あの温泉に行きたい
返信する
Unknown (ぽん)
2009-03-10 22:10:40
ふふ…

いいポイント突いてはりますねぇ!!!

ここをみて、うちもブログでカレンダーのことを書いちゃいました

人によって萌えポイント違うというか

みつける部分とかが違うからいいですよね~

違う視点をみつけて、また見て、ほっこりするってのが好きです

何の話やねんって感じですよね(笑)

にちかさんのポイント、うちも萌えでした

今回、ヒナちゃんに魔法がかかってましたね(笑)
返信する
ちいちゃん♪ (にちか)
2009-03-12 21:32:20
ね~
今年の最高!!

超充実

なんか修学旅行みたいやったよね(笑)
あたしも絶対にやけてた!!
返信する
ぽんさん♪ (にちか)
2009-03-12 21:34:51
あ、そうなんですね
またblogお邪魔しますね
あたしもぽんさんのポイントチェックしてもう一回見直さないと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。