関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

有閑倶楽部

2007-10-17 19:39:56 | ∞の話
30分から見ました!!

面白くない?これ!!



「お金貸して!5000万!」


とか漫画だなー!!ってかんじで凄くいいです(笑)



あのメンバーかなりキャラ濃いよね!!
皆そろって顔も濃いけど!


でもやっぱり、そんな濃いキャラの中でも一際目を引くのが…


我等が横山裕!!


26で高校生を演じるというの自体凄いのに、
何が凄いって、役と本人の性格のギャップが凄い!!


よくこの役を横に…!って話になったよね!!


「さぼらないで下さいね」
とか言ってましたもん!!
まさか横の口からそんな言葉が聞ける日がやってこようとは!!


でも似合っててかっこいいじゃん!?って思った!!
戦闘シーンとかあるし、なんかちょっと違う横が見れる!!
面白い~♪


注目です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。