関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

便せん買っちゃった♪

2007-07-05 22:48:14 | 日記
今日帰り道、心惹かれる便箋を発見してしまった!
特に必要もないのに、買って帰ってきたわけですけども…


書くか、丸ちゃんに(笑)



あたしね、2ヶ月くらい前、ファンレター書こう!って心に決めた日があったのね。


今までファンレターって書いた事なくて。


人生初ファンレターを書こうと!


便箋買って、ペンも買って、
下書きまでして書いたの!!(笑)



でも、落ち着いて読んでみたら、かなり重たいラブレターになってて(笑)


自分の中で、これはダメやろ!と。


結局出さずに終わったわけです。



ファンレター書いたことあります?
皆どんなこと書くんだろ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も書こうか… (ウニ)
2007-07-07 00:53:04
素敵!!ファンレター!!

私の中でのイメージだけど、一番ちゃんと読んでくれて、内容も噛み砕いて理解してもらえるのは丸ちゃんのような気がする(…安ごめん(笑))

私昔西川さんにね、出したんですよ!!

何か途中、愛ゆえにダメだしみたいになってきちゃって…(^_^;)

せっかくだからそのまま出しましたけど(笑)

インパクトあるかなと(笑)

私も安に出す!!

決定!!

髪型安にした合成プリクラ同封して、イタイかんじにするか…とても重すぎるであろう私の想いを書いて…(笑)
返信する
Unknown (にちか)
2007-07-07 08:58:38
出します!?ウニさんも出します!?なんか嬉しい(笑)

合成プリクラ入れて、しかも安の髪だったら、絶対インパクト大ですよ!!

西川さんに出したことあるんだ~♪

愛ゆえのダメ付きで(笑)

絶対、書いてると重たくなってきちゃう。サラっと書けないですよね(笑)

でも、丸ちゃん、安が読んでくれるかもって考えるだけでテンション上がってきません!?

よし!書こう(笑)
返信する
働かなくても生き抜くスキル (ニート最終系)
2007-07-07 11:15:32
やっぱり「働いたら負け」なキモチは変わらない。
だから俺はここで体売って稼いでる。毎月23万は硬いな!!
http://nneada.com/mi/253
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。