関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

8EST 京セラ 12/30 レポ

2012-12-31 13:28:20 | コンレポ
内容前後すると思いますが、覚えてるとこをレポ


紅白の話~

覚える事が沢山あるそう(笑)

横と丸ちゃんはピンチらしい(笑)

丸ちゃんはニノに、「丸あそこはもっとやっちゃってよ」って言われた部分があるので、ここかな?と思いながらみてほしいと


横はこの日、ワンダフルワールドの出だしについて
「ちょっと間があいたやろ?」と。
しかもワンダフルワールドの曲名も出てこず(笑)
総ツッコミを受ける横(笑)

一瞬、ズッコケかと思ったようでなんか言わな!!と焦って言ったと(笑)
ワンダフルワールドとズッコケの「ワン」の違いについて語ってくれました(笑)

たっちょんか誰かに
「掛け声担当やもんな

と言われ、

横「うん」

と言った後で

横「…誰が掛け声担当やねん

って怒ってました


ちなみにワンダフルワールドははじめから思いっきり
ズッコケは声低めに始めるそう

今回「ワン…ッダフッル!!」ってなってしまったらしいけど全然気付かなかった(笑)


横はたっちょんの愛でしたの時のマイクを通さないカウントが好きらしく

マネしてたけど

すばる君「悪意あるやろ!今の(笑)」

と言われてた(笑)

ちょっと受けたので何回もやる横…

結果


すばる君「1回目が一番面白かった」


と言われる横(笑)


たっちょんに「じゃぁやったらいいやん」

と言われるも


亮ちゃんに「横山君やったら俺と安はいれへん」


と言われる横

ヒナちゃん「安に聞いたんやけど、今鮭のストラップ流行ってきてるらしいね

安大爆笑

新聞記事で見つけたそうだけど、
女性を中心に丸山さんの影響でってちゃんと書かれてたらしく

丸ちゃん「マジで!?


丸ちゃん影響力凄い!!!


横「お願いやから、お前次のコンサートの時ペンライト鮭にしようとか言うなよ」


えーいいじゃん


MCはクルトンの衣装だったんだけど、
ハイソックスも上手くはけてない横に

「幼稚園生やん」

と皆ツッコミまくり

横「だってクルトンの時時間ないやん

たっちょん「何歳なん?」

横「31ちゃい来年32ちゃい



下4人が来年の予定を発表するなか

たっちょん「来年は?」と横に聞くたっちょん(笑)

(数年前までこれよく聞かれてたの丸ちゃんだったよね~


横「なんと…筋トレはじめました


横「近日公開で



横山さん来年は脱いじゃうかも!?


というわけでMCでした~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カチ)
2012-12-31 14:46:34
にちかちゃんお疲れ様〓
早速レポありがとう
更に余韻に浸れるぅ
今は車内で甥っ子がひたすらERヘビロテ中です〓
今夜の紅白、なんだか自分も緊張しちゃう(笑)
返信する
カチさん♪ (にちか)
2012-12-31 17:01:08
こちらこそありがとう~

あはは!!ERヘビロテ(笑)
出来た甥っ子ちゃんや

紅白はじまるよー

ドキドキやね
返信する
Unknown (ハル)
2012-12-31 17:39:24
掛け声担当さんの担当ですけど(笑)
レポありがとうね~!!
レポだけで笑える。その場にいたら大爆笑だね

その新聞ネットで見たのよ~
丸ちゃん発信!
鮭ペンライト・・・(笑)他のジャニグループから見たら
なんだと思うよね(笑)

掛け声担当さんの筋トレ効果楽しみにしてる~
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2013-01-01 11:34:28
そうなんだ!!
あたしもあとで見てみよ

ふふ
掛け声担当さんの筋トレ効果楽しみだね

キッチュの時DVDになってる映像流れたけど
横めっちゃ痩せてたね

…衣装入ったのかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。