関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

エイトコン福岡MC(丸ちゃん誕生日会編)

2011-11-28 22:02:33 | コンレポ
お疲れ様です

Qさまの丸ちゃんみてキュンキュンのにちかです

丸ちゃんかわいー



好きー



昨日のMC




「ダイエー勝ちましたね」

と安。


ソフトバンクやろとツっこまれる(笑)


安「物とかも安くなるんじゃないですか。…包み袋とか」


ヒナ「袋って大抵包まれてるから福袋な(笑)」


皆に昔はもっと会話出来てたのに年々バカになると言われる安


安、否定するかと思えば

「バカに…なってるな


認めた(笑)


横「まわってる時もうちわがちらほら見えましたけど…丸ちゃんが28歳になったということで」


エイター「おめでとうー


皆で丸ちゃんにhappybirthdayの歌うたいました

丸ちゃん嬉しそう


ろうそくは2本

ろうそくの火に照らされる丸ちゃんのアップ


ろうそくの火で思い付いたのか稲川淳二の怪談の真似してた(笑)

若干丸ちゃんの鼻息で消えそうになるろうそくの火(笑)

早く消せと急かされて消してた


横「ここで、ある大切な人からメッセージを預かってきてます」


丸ちゃん「え!?」


横「隆平へ」


手紙を読み上げる横。


内容的には、最近なじみの店に一緒に行けてないだとか、体を絞るだとか…


明らかあの人かなって予想が出来る内容



横「BY…」





「村上信五」


でたー(笑)


騙された



横「大事な人からやったやろ?」←してやったな顔(笑)


横「誰からやと思ったん?」


丸ちゃん「そりゃ父親ですよ


横「もう一人ガチな人からも預かってきてます」


たっちょんがやり取りしたらしい


今度こそ本物からの手紙…


初めて抱いた日を今も覚えています。

人見知りなのに目立ちたがりやで…とか
いい感じの音楽流れつつ読まれる手紙は感動を呼ぶはずだったのに(笑)


読み上げる横がまぁ噛むわ噛むわ


後半笑いながら読んでて、内容全然入って来なかった



横「BYパピー」


パピー?


丸ちゃん「最近僕がそう呼んでるんですよ(照)」


かわいい


来年大会に出るから体絞るらしい、パピー


手紙を受け取り丸ちゃん


「親父字うまなったなぁ


横「(笑)丸ちゃん、それお父さんの字ちゃうで(笑)」


丸ちゃん「え!?」


横「文はそのままやけど、やり取りはメールやから。それは大人の字(笑)」


このままお父さん直筆の手紙と思って大切にして、死んだ時に棺に入れてたら切ないからって言ってた(笑)


丸ちゃん「いや、一時期本当に字練習してたからうまなったなぁと思って(笑)」


たっちょん「メール転送するわ」



横かヒナちゃん「28歳の抱負とか言ってみる?」


丸ちゃん「そうですね…皆をあっと言わせたいですね。」


横「せーの


エイター「あ」←さすがエイターな対応力(笑)こういうの好き


横ヒナ「良かったなーもうかなったやん(笑)」


「次は?」


丸ちゃん「応援してて良かったなって言ってもらえるように…」


横「せーの


エイター「応援してて良かったー


こういうのを3回繰り返し(笑)


ヒナ「良かったなぁ。28歳早々3つも夢かなったやん


良かったね、丸ちゃん


今年は8周年の年だから楽しみにしててほしいと丸ちゃん


楽しみ


この日丸ちゃん絶好調でした


高田淳二、井上陽水、オリラジの藤森

滑り知らずな物まねも披露


パーンも久しぶりだったからか、


丸ちゃん「いきまーす


丸ちゃん「いち、にー、さんっ」


パーン


でした(笑)


なんかダーって言ってしまいそう(笑)


メンバー「久しぶり過ぎてパーンの入り方忘れたん?」

って言ってた~


亮ちゃん「とりあえず横山くんは漢字の勉強しよう」←手紙カミカミだった為。


横「そこは、普通に反省してる


たっちょん「難しい漢字とかとばそうとしたやろ


ヒナ「内容全然入ってこんかったわ」←あたしも(笑)


丸ちゃんの誕生日は覚えてるのそのくらいです

次はネタバレありのチュウ編(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-12-02 06:55:28
わ~~~~!!これは楽しい!!!!!
レポありがと~~~~!!!
なんかあったかい感じがするような・・・
騙されてるような・・・・(笑)
目に浮かぶーーーー♪♪♪
ありがとう~♪
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2011-12-10 20:33:25
楽しかったよー
丸ちゃん嬉しそうだった

なんかね、天井席の人が28歳おめでとうって4人でうちわ持っててさ
開演前に気付いて、わぁ~目立つなぁ丸ちゃん気付くといいなぁって思ってたら
丸ちゃん気付いて
指さして、手ふってて

それみて勝手に嬉しかった(笑)
返信する
Unknown (ハル)
2011-12-11 20:05:28
4人でってことは8枚!?
いいね~~~それやってみたいよ~~~~!
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2011-12-18 16:29:06
そうそう♪
ハルさんも忙しいと思うけど…ちょっぴり楽しみにしてます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。