関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

土曜日

2011-03-26 23:54:12 | 日記
今日は土曜日

めちゃめちゃ寝ました(笑)←またかい。


昼間寝ると夜超元気なんだよね


しかも昼間寝てたから特に書く事ないんだよね
あは



さっきまで友達とあってたんですが、友達が日に日にPerfumeのかしゆかに似ていきます(笑)


黒髪ロングで、髪が綺麗で羨ましい


いいなぁ


というわけでまた明日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-03-27 17:42:22
ある意味有意義な休日だね(笑)
いいなぁ~私も髪の毛きれいな人超憧れ!
でも生まれ持ったものだしね(涙)

昨日何してたっけ?あ、午前中ちょっと
バイトまがいなことして、午後は近所の
奥さんとお茶して終わった・・・

今日はこれから金八先生を4時間見る
予定です♪

返信する
ハルさん♪ (にちか)
2011-03-27 19:33:38
ハルさんも有意義な休日だね

今日水あるか見てみたんだけどビックリ
大分ないみたい

たまたま行った2ヶ所がなかっただけかもやけど乾電池と水と…後お茶もないわけじゃないけど少なっみたいな

お茶で良かったら必要あるとき言ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。