関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

2007/08/27

2007-08-27 20:52:35 | 雑誌
今日は、ネタがないので丸山さんの眉毛についてでも語ろうかなぁ~と思ってたんですが。。


いやぁ~思いのほか今日買ったポポロがいい仕事してまして!!


テーマはもちろんのこと、何より写真が…いい!(笑)

たっちょんと、左右対称のポーズでねっころがって微笑んでるんですが。


この二人なに!?
超いい男!!(笑)


いや、まって!
分かってた。前から分かってたけども!


ビ、ビューネ君!?みたいな。
そんな癒しオーラをかもしだしてる二人!!
鼻血ものです!!

まだ見てない方は是非♪


うぉ!今HEY!HEY!HEY!見てたらエイトでた!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (がんちゃん)
2007-08-28 12:21:21
はじめまして。
私もマルちゃんが大好きで、マルちゃんネタを探していたら、ここに辿りつきました。
しかもポポロの話題!!私も買いました。

そのポポロなんですが、きっと、マルちゃん好きしか気づかない所を発見したんです。誰かに言いたかったのですが、たっちょんがアップのページの下にマルちゃんの小さい写真がありますよね?
あの写真、左右反転してるんですよ。髪の分け目とか数珠してる手か左右逆なんです!
マルちゃんの写真をミスったなぁ!!と思った私です。すみません、細かいことで(笑)
これからもマルちゃんの応援頑張りましょう♪
返信する
はじめまして♪そしてありがとうございます!! (にちか)
2007-08-28 16:42:49
うぉおお!!ホントだ!!(驚)

すごい!がんちゃんさん、すごい!!

丸ちゃん好きのくせに気付かなかった私です(笑)

良かった~!

教えてくれてありがとうございます♪

知らないまま通り過ぎるとこだった(危ない危ない)



丸ちゃんの応援、頑張りましょう!!(*^_^*)

また暇があったら覗きに来て下さい♪
返信する
たしかに。 (ウニ)
2007-08-28 22:52:27
丸ちゃんの眉毛について…って、立派なネタじゃあないですか!!

うちの姪も眉毛の形丸ちゃん系です☆



にちかさんのブログって丸ちゃんファンがたくさんフレンドリーに集まってきてるのに、何で私のブログには安ファン集まらないんだろう(笑)

…何か危ない奴オーラ出てるのかな?!
返信する
Unknown (にちか)
2007-08-29 17:03:31
丸ちゃんの眉毛についてはかなり語れますよ!(笑)今度是非機会があれば語らせてもらおうかと。



ウニさんのブログ、安の事いっぱい書いてるから、見てる安ファンの方いると思いますよ!コメントを残すのが恥ずかしいシャイな安ファンなんですよ、きっと!

観覧数は絶対ウニさんの方が多いと思います~



私この前、丸山隆平で検索して自分のブログ出て来るか実験して見たんですけど、出てこず…。悲しかったです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。