関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

パパドル

2012-04-19 23:34:07 | ∞の話
パパドル


凄い凄い~


なにこれ凄い


特典映像!?(笑)



この内容を普通のドラマでやるってさ
エイトの力が世間的にこれだけ認められてるって事だ


凄い


あのバス乗りたい~



ドームも決まったとか行ってたよね!?
ドラマで告知??(笑)


ドーム


ドーム…


もうドームでしかしないのかな


と、嬉しい反面ちょっと切ない気持ちになる私


今年こそ丸ちゃんと握手の目標を叶えたいのに(笑)


近付くどころか遠ざかる一方で…


このドラマ見て余計遠ざかる一方な気がしてきて勝手に凹んだ(笑)←凹むな


でも、控え室の様子とか素っぽい雰囲気の時があったりして
エイターには堪らないドラマになりそうですね


エイトの時代が来ました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活パーティー | トップ | Dear丸ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カチ)
2012-04-20 12:54:59
にちかちゃんこんにちは
パパドルたまらないよね
私、変なんだけど!
楽屋で亮ちゃんがメンバーに打ち明けようとするシーンを見てたらなぜか恥ずかしくなっちゃったの(///∇///)(笑)
亮ちゃんがひとりひとりの名前を呼んで顔が映るとこ。
なんなんだろう。不明だ。ただ、にやけてた事は間違いないけども

大野くんの『マルは?』のごり押しよかったよね
返信する
カチさん♪ (にちか)
2012-04-20 13:02:35
あ!あそこ凄い良かった
なんかすばちゃんだけ素で照れてる感じがしなかった??(笑)
カチさんと同じ気持ちだったのかも

今日職場に来てパートさんに
「大野くんは丸ちゃんが好きなの?」って朝一聞かれた(笑)
返信する
Unknown (ハル)
2012-04-20 17:35:32
これ亮ちゃん以外のメンバーが主演だったら
リアルすぎてマジで凹むわ~と思って
見てました。
亮ちゃんだからいい意味でリアリティがなく
安心して見れた(笑)

毎回エイトメンバー出てくるのかな♪
楽しみだね~♪
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-04-21 14:09:18
確かに!!

亮ちゃんだから安心して見れたってあるかもね!

なかなかいいマンション住んでたよね(笑)

実際皆どんなとこ住んでるんだろうってちょっと思った~

横の家広そう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

∞の話」カテゴリの最新記事