関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

二度と会えないあの日のオレンジワンピ。

2008-02-25 18:57:52 | 日記
昨日はめっちゃ遊び倒しました。にちかです♪
カラオケ行って買い物いったんだけど
買い物行くとね、ほしくなっちゃうよね。

ツアーに着てく衣装が(笑)


あたしがよく行くお店の人はオレンジ好きなのか
かわいいオレンジ色の服は全部マネキンが着てた!!


気になるマネキンが3体あって(マネキンがほしいわけじゃないけど笑)
だいぶ悩んでこの服にしよう!と思って。
オレンジが主なんだけど、所々黒の模様と黒のレースが付いてる
ちょっと大人っぽい感じのワンピで、かわいかったの!

マネキンの服を取ってもらおうと店員さん呼ぼうとした


その時


「ねー、これとこれどっちがいいと思う?」


と一緒に来てた友達が声をかけて来た。
全くあたしが着ないような服だったので、全然わかんなくて(笑)
う~ん。こっち!!と迷うこと約2分。


「じゃあこっちにしよ♪」

と、選ばなかった方の服を置きにいく友達。

さぁて、あたしも買おう♪
とマネキンを見たら・・・そこには!!



裸のマネキンが!!!!


漫画だったら目飛び出てますよ!!
選ぶのに夢中で、そのマネキンの前にずっといたのに、全然気付かなかった!

え!?さっきまであったあの服はどこに!?と思ったら・・・
横を歩いてた、50代であろうおばちゃんの左手にあった!(笑)

その後試着したおばちゃんは、その服をお買い上げ。

あ、店員さん情報だよ!ずっと見張ってたわけじゃないよ!(笑)
おばちゃん娘用じゃなくて自分用なんだ!と思って。
若いなぁ。

在庫も一応聞いてみたけどないって~。
ほしかった・・・(泣)



丸ちゃんもマネキン買いするって話聞いたことあるけど、
あたしも今回、しょうがないので他のマネキンを裸にして帰りました♪


服も一期一会だよねー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイです^^ (ハル)
2008-02-25 21:12:35
え~~~~ショックですよね
読んでた私がショックでした(笑)

でもマネキン買いってしたことないなぁ~
私もマネキンを裸にして帰りたいものです

でも他で気に入ったのが見つかってよかったですね
いや~服までオレンジとは御見それしました
ハルさんへ♪ (にちか)
2008-02-26 17:37:58
他にお気に入り見つかって良かったです♪
これ着て春コン行く気満々です!
当たる事しか考えてない幸せな子なので(笑)

ハルさんはオレンジ着て行かないです?
エイトコンって、去年初めて行って思ったのが
仮装大会かと思うぐらい、みなさん派手ですよね!(笑)
便乗して^^ (ハル)
2008-03-02 23:22:20
今日オレンジのお洋服買ってきました~~~
チケット取れてますように
ってお祈りしながら買ってきましたよ

そう言われればそれぞれ担当カラーの着ていくのが
当たり前なのかなぁなんて思いまして
私基本的に黒が多いんですよ

・・・・え?あたしヨコじゃないよ・・・・(笑)
マルちゃんだもんって気づいたので
今後はオレンジを取り入れて参加するように
します

あ、ヨコじゃないよで、余談なんですけど
私ヨコとお誕生日と血液型が一緒なんですよ~
なので憎めないんですよね(笑)
ハルさんへ♪ (にちか)
2008-03-03 20:23:56
買っちゃいましたか!!
なんでかあたしが凄い嬉しいです(笑)
オレンジの服着て丸ちゃんのうちわ振ってたらきっと気付いてくれますよー!!
私、今度こそ丸ちゃんの視界に入りたいです(笑)

あっ、そうなんですね!!
ヨコと誕生日と血液型が一緒って凄い♪
ヨコって、たまに「おい横山!」って思う時ありますけど、好きです~
それが魅力なんですかね。
ハルさんの誕生日、覚えました!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。