関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

国歌斉唱

2018-06-25 00:13:04 | エイト関連の日記
国歌斉唱拝見しました



めっちゃ緊張したー!!←私が




亮ちゃん〜!君だけが頼りだよー!!

お兄ちゃん達を宜しくねーー!!!



って心境で観てましたが、ひなちゃん普通に上手かった


堂々とカッコよかったです




なんで、ヨコヒナだったんだろ?とは最後の最後まで思ったけど(笑)


ヨコヒナにするならもう一人すばる君にして欲しかったなぁ・・・



あ、そしたら、更に競馬場に迷惑かけるか💦
すばる君を一目見たいエイターが殺到しますよね!!
私も行くかも



10年後でも20年後でもいいから。


好きなだけ音楽に触れ合ったらまた戻って来てほしいと願ってしまう私です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。