関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

雑誌

2008-07-02 20:31:50 | マルちゃんの話
いよいよ明日は九州のダイダマンの日
友達が大変な時なのに調べてくれたんですよ

ホントにありがとう


愛媛は明後日らしいお見逃しなく



今日は定時に帰れたので、ずっと言いたかった雑誌の感想を・・・

今出てるアイドル誌、どれも丸ちゃん最高にかっこいいんですけど
髪型、体系共に100点満点です
オデコ隠れてていい感じ(笑)


特に、POTATOとWinkupとポポロ


POTATOはアップの丸ちゃん
超かっこいい
内容はエイトの取り扱い説明書ということで内容充実





W誌は、エイトの着替え写真(笑)
え、ちょっと待って


丸ちゃんスリムーーー


かっこいい~~やばい~~


今回のツアー踊りまくったから、体引き締まったんじゃない
あたしの大好きな丸ちゃんの肉体美が戻ってきた~~

イエーイ


みんなもそうだと思いますが、あたし丸ちゃんの体大好きなんで(笑)
キャハキャハ言いながら見ました(笑)







そして最後にポポロ

山田のショッピングの写真


もう・・・



最高



やっぱ山田が大好きなんだと、再認識(笑)



お互いがお互いをスタイリングしてるんだけど
安がスタイリングした、丸ちゃんの服

すっごい似合ってると思う


さすが安


でも、普段これが私服だったら、ちょっと抵抗あるかも(笑)
なんかかっこいい人みたい。←え!?

丸ちゃんにはパーカーとか着ててほしい(笑)



丸ちゃんがスタイリングした安は、

うーん。田舎のヤンキーにみえる・・・(笑)


この企画またやってほしい~



でさ、今回の雑誌さぁ~丸ちゃんさぁ~

数珠してないんだよね(笑)


丸ちゃんの数珠、たま~にどっかいくよね

紐交換の時期



そんな感じで、丸山さん・・・かっこいいです


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達とデート。 | トップ | ありえへん世界 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは! (ハル)
2008-07-02 23:19:16
田舎のヤンキーって!!!(爆笑)
早速明日見てこようっと♪

にちかさんレポがあって初めて見に行く(笑)

しかも脱いでるんですか~~~!?(笑)
必見ですね~

ダイダマンは・・・是非感想待ってます~
でも丸山さんをもう少し出して欲しい・・・

POTATOのめちゃくちゃかっこよかった
ですよ!!!
ありがとうございます~^^

ひょっとして、にちかさんも心配してるっていうか
元気ないのかなぁって思ってたので記事UP
してて安心しました^^

返信する
もちろん!! (ウニ)
2008-07-03 00:09:48
愛媛県人を代表して答えます。

絶対に!!
見逃しません!!!!!

ほんま楽しみです!!



ポポロの山田最高でしたね~!!
お互いの担当さんに優しいコーデだったと思います(笑)
丸ちゃん作の安のあの姿も・・・

若干、「これ待ってた!」って思いました(笑)

サイズなかったから・・
って書いてたけど、もしあったらぜひ丸ちゃんの短パンとブーツ見たかった!!!
返信する
ごめんね (チズ)
2008-07-03 00:25:42
心配させてごめんなさい(泣)雑誌見る元気ゎ 今無いけど みんなのblogゎ見てるよ!
大丈夫だからね
返信する
よかった! (ハル)
2008-07-03 08:09:43
チズさんだぁ♪
いやいや…心配するのはそれだけチズさんがいい子だってことですo(^-^)o
謝ることないです~♪
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-07-03 20:32:10
必見です!!(笑)
てか、あたしのレポがあって初めて見に行くって
責任重大だぁ!!なんか嬉しい(笑)

ダイダマンあんまり丸山さん出なかったんですか??
うふ、それもこれも今日わかります♪

ポテトの丸ちゃんかっこよかったですよね!?
にやけました~顔が(笑)


あたしの心配までしてもらってありがとうございます~(泣)
もう、頭はチズさんと丸ちゃんでいっぱいです(笑)
返信する
ウニさん♪ (にちか)
2008-07-03 20:41:31
メール送った直後です(笑)
すいません!!今日ですので!!

ウニさん明日だと思っててどっか行ってたりしたらどうしようって、今ヒヤヒヤしてます(汗)


山田のショッピング最高でしたよね♪
何気に丸ちゃんにも豹柄を取り入れてましたね、安(笑)

安の格好は、あたしには田舎のヤンキーにしか見えなかったけど
ウニさんが待っててくれたのなら、丸ちゃんも嬉しいはず!!(笑)

短パンブーツも絶対似合う~♪
返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-07-03 20:59:50
心配するさぁー!!
大丈夫じゃないのも知ってます(笑)
精神的に。

なのに大丈夫大丈夫っていうから涙出る(笑)

あと、もうちょっとの辛抱だからね!!

返信する
にちかさん♪ (チズ)
2008-07-05 22:31:30
ありがとぉ。。。いっぱい②心配かけました(泣 いっぱいにちかさん 泣かせてごめんねッ(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルちゃんの話」カテゴリの最新記事