関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

友達とデート。

2008-06-29 10:55:29 | 日記
最近エコバック持ち歩いてます。にちかです。
今ね~結構エコバックかわいいよね

買い物行ってさぁ~
「袋いいです」っていう自分がなんか好き(笑)



地球に優しい女になります




昨日は、友達と夕方からドライブに行く予定だったんだけど
生憎の雨・・・

カラオケになったんだけど、この子、ホントに面白い子で


超がつく天然さんなのね。人のことは全然言えないけど(笑)


この子、バラード系が好きでよく歌うんですが、
「帰りたくなったよ」っていう歌知ってます?凄くいい歌なんだけど。


その歌今回もうたってて、あたしはある事を思い出した。


そう、それは先月、部活の先輩の結婚祝いをみんなでしてた時。
普段エイト並みに騒がしいタメの男達が全員欠席ということで、見事に盛り上がらなくて(笑)
あたしも、一応後輩として頑張ったつもりだけど盛り上がらなくて・・・

残業終わってから参加したにちかは、そんな状況に、申し訳ないけど眠くてしょうがなかった


そんな時この子がいれた曲がこの曲


帰りた~く、な~ったよぉ~~♪


本人、歌いたいから歌ってるだけなんだけど。
この状況でこの歌来たかと(笑)

しかも、盛り上がってないから、みんなでこの曲きくみたいな(笑)


それが、にちかの中でめちゃめちゃ面白くて
それを、思い出して笑ってしまった(笑)


ホントに天然な面白さっていうのかな。
安みたいな(笑)




あたしは、大阪LOVERとか好きで、歌うんだけど。
なんとなくエイトが思い浮かぶから(笑)

それ歌ってた時、流れてた映像が・・・


良かった!!(笑)


ストーリー的には(その映像の)カップルがね、神社にお参りに来てて。
二人で手を合わせるんだけど、彼女の方が先に参り終わって目を開けるんですね。
で、チラッと、隣でまだ手を合わせてる彼氏の横顔見てフフッみたいな


何がいいたいか、わかると思いますけど


これが丸ちゃんだったら・・・



かっこよすぎてやべぇ



漫画でも、こんな場面あったよね丸ちゃんの回で

カラオケの映像一つでこんだけ楽しめてるあたし。
なんてめでたいんだろう(笑)

すいません。妄想族なんで

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は。 | トップ | 雑誌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ!! (ハル)
2008-06-29 17:13:46
盛り上がってる中「帰りたくなったよ~♪」って
ウケました!!!!
その時の周りの方はウケてなかったんですか!?
私だったら間違いなく爆笑です

あ~お参りのやつマンガにありましたよね!!
きゃ~~~~♪♪♪

妄想中(笑)
やっぱりここは是非浴衣でお願いしたい~
あ、初詣とかの着物とかでもいいなぁ
・・・ってあたしは浴衣も着物も着ないんですが。

返信する
デエト (チズ)
2008-06-29 22:00:14
楽しかったみたぃやねぇ↑チズの友達と同じ名前のお友達、超おもろぃ(笑)チズの友達ゎいつもノリ②な奴なんで、カラオケもいつもノリ②↑常に飛んでる感じ(笑)いつも、かなりテンション高い奴(笑)今も隣で、キャピ②(笑)←見てて飽きない(笑)
楽しぃ週末も終わっちゃったね(泣)明日からまた大奥頑張って! あっ、絶対無理ゎしなぃよーにね♪ またメェルしますっ☆
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2008-07-02 18:34:50
ウケてなかったと思います(笑)
あたしの中では思い出し笑いするぐらいヒットだったのに!!
多少KYでも面白いからOK!!

あはは!
ハルさんは着ないんだ!!(笑)
丸ちゃんだけ!?

着物も浴衣も丸ちゃんがきれば絶対似合う~♪
生で見れたら鼻血ふいて倒れます(笑)

返信する
チズさん♪ (にちか)
2008-07-02 18:43:40
昨日は大変なのにメールありがとね!!
チズさんの友達はキャピキャピなんだぁ♪
お友達とちょっとメール出来て嬉しかったよ♪
DVDのお礼も直接言えたし♪

大奥、チズさんも頑張ってると思ったら頑張れる!!
ありがとう♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事