関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

大倉忠義レンジャーを読みまして

2018-11-08 22:13:04 | ∞の話
今回のたっちょんのレンジャーが衝撃過ぎました。



つきまといがここまで酷いなんて…



この前ジャニ勉で丸ちゃんが、たっちょんにつきまとう子に好きな人にこんな事してるんやでって気持ちでぴったりくっついて歩いた話を聞いてから、そういうファンがいるんやなーって心配になってたけど。


てか、ファンじゃないよね。そんな人。



そんな人がプライベートで隣の席いたらホラーやん


何されるかわからない恐怖で怖いよね
そんな人ばかりではない。少数な人だけとはわかってくれてるみたいだけど…

その人達が与えるストレスでファン全体が嫌になってしまわないか恐怖。






そういう人達ってどういう心理なんだろう。



嫌われるって思わないのだろうか?


それとも、嫌われてもいいから構ってほしいが勝つのかな??


私、丸ちゃんに迷惑かけるくらいなら死にたいけど



警察と事務所がどうにも出来ないほど大勢の人なのかな?


もう多くてもなんでも1人1人捕まえて誓約書かかせて、破って近づいたら逮捕でいいんじゃないでしょうか?


もうやってるのかもしれないけど。



すばるくんもそういうのが嫌で辞めたわけじゃないよね?とか色々心配になってくるわ



「自分がされて嫌な事は人にしてはいけません」


幼稚園で教わらなかった?


もう本当嫌になるわ、エイターとか言わないでよね、恥ずかしいから!!


やばい、ヒートアップしてしまう



大倉くん辞めないで〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。