関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

浮気エピソード(Yさん編)

2009-07-19 01:24:24 | 日記
昨日は職場の飲み会でした

あたしがいる外来では参加者あたしだけという(笑)
こ、断れなくてあは。


一人でもいけちゃう最近社交的なにちか


まぁ入院の人もくるから大丈夫だろうと思ってたんですよ。


行ってみると…


入院係の人達が遅くなる為
女あたし一人という!!


さすがに帰りたい
みたいな(笑)


そんなあたしに神様から救いの手が


隣が最近話題のYさんだったんですよ
最近飲み会で隣になること多い
あたしがつまらなそうにしてないか凄い気遣ってくれてるのがわかって
やっぱりこの人、ポスト山田やぁ~みたいな


座ってた位置も入口側(笑)
店員さんと見間違える働きぶり


料理も取ってもらえて至れり尽くせり
(いいのか?こんな事で(笑))


この日は接近エピソードが!!

Yさんの隣のSさんがしいたけが嫌いという話から
しいたけのどこがいけないんだとしいたけを庇った所

頑張って食べてみるとSさん。


パクッ


「あ、これ椎茸じゃない。ナスやった。」


何故間違えた!?(笑)


逆に椎茸は大丈夫だけどナスが嫌いなYさん。


Sさん「ナス食べたらにちかちゃんちょっと好きになってくれるかもよ

にちか「うん、好きになる

Yさん「ホント!?



食べた!!ナス(笑)


あたしに好きになってほしいの!?


キュン(笑)



まぁお酒の席やし、冗談やろうけど

騒がしいメンズの席だったので、女の子一人でも楽しかった


Yさん送ってくれるって言ったけど、凄い勢いで断ってしまった

そういうとこがいけないんだろうか…


まぁいいや(笑)


なるようになれ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ★ (ぽん)
2009-07-19 11:15:34
いいなぁ
うちもそんな人に出会いたい!!!
気遣いもできるし、ノリもよさそうやし、むちゃいいやぁん

…丸ちゃんの次に(笑)
まぁ、二人で遊んだときにもそんな感じなんかも気になるとこやね


送るのを断るのはしゃーない!!!
うちも恥ずかしくて断る(笑)

また教えてねん
ぽんちゃん♪ (にちか)
2009-07-20 10:36:52
ぽんちゃん昨日はありがとう!!!

恥ずかしいよね(笑)
断るよね!!
良かった仲間や

そうなんだよね!!
いいんだよね!!彼(笑)

…丸ちゃんの次に(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。