関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

どうでもいい話

2012-04-23 23:23:34 | 日記
なんか楽しい事ないかなぁー


にちかです


最近いとこと長電話ばっかりしてます。
家超近いのに(笑)


同じ温泉に入ってるから、いとこん家が入り終わったらいつもおばあちゃんが電話くれるんだけど

今日はいとこと電話中だったので、聞こえず…


いとこに「もう皆入った?」

って言ったら

「うん!あれ?おばあちゃん電話してない??」

って言うから

お母さんに電話あったか聞こうと思って


「お母さーん


って叫ぼうと思ったら…


大声で


「もしもーし


って叫んでしまった(笑)←電話と混ざった(笑)


当然電話越しのいとこにも聞かれてて大爆笑された(恥)


この間違いこの前職場でもしてさ


あたしが電話中に窓口に来た患者さんに話しかけられて、
電話切ってすぐ患者さんに


「もしもし?」


って言ってしまった(笑)



あたしはモシモシ野郎か(笑)


ダメですね、しっかりしないと


今度M山さんの義理の弟さん紹介してもらうんだけど


かなりSらしい(笑)
小姑のように色々うるさいらしい(笑)


なんかイメージが完璧ひなちゃんなんですが…


ひなちゃんはこの間恋人に昇格したので(ハトキド参照)
ひなちゃんみたいなSだったらありかも


眠たくなってきたぁー


おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-04-24 08:03:11
もしもし野郎(笑)
そうそう~温泉ネタでさ、いとこさんちの
温泉とつながってるの!?
風呂から温泉出るのは前のコントークで
知ってるんだけども♪

相変わらず仲良しだよね~、フフ。
2人を想像するとなんか微笑ましい♪
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2012-04-24 20:08:17
温泉

いとこん家の庭に温泉小屋があってそこに入りに行くよ
共同で使ってます

効能はいまだに不明だけど、温まる(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。