関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

NOROSHIがヤバイ

2018-07-05 18:37:03 | マルちゃんの話
もう今更な話ばかりして申し訳ないのですが、聞いてください!!(笑)


NOROSHIのベストアーティストとMステの時・・・


ヤバくない!?!?(2016年のお話)



え、ちょっと丸ちゃんがヤバ過ぎる!!


これはヤバイ!!


実にヤバイ!!(ヤバイしか言ってない)





例えばですね、丸ちゃんをなんとなーくは知ってるとしましょう。
バラエティーとかで見かけて、この子可愛いなぁと薄っすら思ってたとしましょう



そんな人がこれ見たらどうですか


落ちるでしょコレ!!!



これが丸ちゃんの武器。

ザ・ギャップ



直前まで
「翔くん愛してるよ〜

とか言って、可愛いマルマル全開だったのに、いっきなりスイッチ入って男前過ぎる!!


誰やこれ!!ってくらいカッコいい




和装似合い過ぎるし、上腕二頭筋美しすぎるし、手さばきヤバ過ぎる!!


顔も見たいし、二の腕見たいし、手も見たい

はぁ〜!!私は一体どこを見ればいいんだー


ってなりません?(笑)



丸ちゃんの事だけ書いてるけど、エイトさんみんなビジュアルがこの時最高過ぎて、ヤバイんですけど(ヤバいばっかりすみません




私、オリンピックの間ちょっとだけ羽生くんに浮気しそうになったんだけど(ちょっとだけだよ丸ちゃん!)
その時落ちた人をぴょんオチって呼んでて(笑)



これ、NOROSHIオチ多いんじゃないかなーと


エイターの皆さんに何オチか聞いてみたいですね(笑)

因みに私は関風オチです



改めて私が好きなグループはこんなにカッコいいんだなって思いました
面白くて、可愛くて、一人一人お仕事頑張ってるけど、集まった時にこの格好良さを見せられるともう好き過ぎて気が狂いそう(笑)

どこ見ても男前!!最高!!



けど、やっぱり私は丸ちゃんにぞっこんや〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。