関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

丸ちゃん出来る!

2011-08-06 21:22:40 | マルちゃんの話
先週、先々週が忙しかったからやっと昨日丸ちゃんが出たトレみました


なかなかお酒も進んできたとこで見たので盛り上がり半端なかったです(笑)←一人で。



丸ちゃん出来る男すぎでしょう


かっこよかった


奇跡を起こす男や



そんな奇跡の男に会うためのハガキは一体いつやってくるんでしょうー


もう届いた人っているのかな??


丸ちゃんにあいたい


倍率凄そうだけど
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメン | トップ | カラオケにて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-08-08 17:12:42
・・・千秋と出てたやつ見てたけど
奇跡を起こしたところ全く覚えてない(汗)
でもクイズの時うーんて考えてる丸ちゃん
超かわいい♪って1人で喜んじゃった^^

ハガキってさ~上旬だよね?
いつ来るのかなぁ・・・・あれ当選者だけに
しか来ないのかな・・・・?
返信する
ハルさん♪ (にちか)
2011-08-13 14:13:37
丸ちゃん表情の一つ一つがかわいいよね
あたしも考えてる丸ちゃんキュンってなった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルちゃんの話」カテゴリの最新記事