関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

おでこ

2010-09-12 11:08:16 | 日記
今日は今頃福岡にいる予定だったにちかです!!


予定は予定で終わりました(笑)


でもさ、今おでこが超肌荒れしてるから、行けなくて良かったかもとか思ってたり(笑)


なんか顔の調子いい時に会いたい(笑)


先月の大事件からストレスからかおでこにニキビが異常発生してさ
ここ半年くらい1コも出来なかったのに


きっと悪いものがおでこに貯まってるんだ!!
リンパに流そう!!

と、昨日せっせこおでこから目尻の方向にマッサージ!!


するとどうなったかというと…



今日は目の横にニキビが!!!(笑)



リンパに流す作業は肩まで流さなきゃこんな事になるのかと!!!


てか、ちゃんとおでこの流れたんや!!みたいな(笑)←目尻まで


おもしろーい


こうやって目に見えると首とかもちゃんとやろうと思えてくる(笑)


コンまでには無くさなくては


今日は行ける方楽しんで来てね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。