関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

気配りの人。

2014-12-23 16:53:16 | マルちゃんの話
あと一週間と少し。


体調を整えなければと焦る今日この頃です(^_^;)


今日はキツいから豚のしょうが焼きにするー!!



ドランクドラゴン鈴木のツイート見ましたよ。


丸ちゃんが誕生日散々だった鈴木の話を聞き、プレゼントと手紙を事務所に送ったってやつ。



丸ちゃんは相変わらず優しい!!😍😍😍

惚れ直すわー😍😍😍



ぬ~べ~の生徒達にも、輪に入れず一人の子がいたら、話しかけたり輪に入れてあげたりする光景が目撃されてて
気配りの人と言われる丸山さん!!



私が好きな人めっちゃいい男やー😍



私が生徒だったら丸ちゃんに話しかけてほしくて、あえて一人でいるかも(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。