関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ジャニ勉

2008-04-02 01:55:37 | ジャニ勉
今日はジャニ勉の日♪
今回は「ワッハッハー」と「誰より君が好きだから」の曲披露がありました!!


もうね…やばかった!!
かっこよすぎた!!

丸ちゃんが!!!


ワッハッハーをいつもの感じで歌った後
誰より君が好きだから。


フォーマルな服装でそれだけでもかっこいいのに!!
今回は風付き!!(笑)


ワッハッハーと違って真面目な顔で歌う丸ちゃん!!
丸ちゃんのソロパートの後のたっちょんのパート。
ハモってるの丸ちゃんなんだね!!
気付かなかった(笑)


にちかが今回丸ちゃんにときめきまくったポイントというのがありまして!!

亮ちゃんが最後の歌詞を歌い終え、曲が終わるまでの間
皆それぞれ、足でリズムとったりだとかしてる中
丸ちゃんはというと…


とにかく動かない!!

真面目な顔で立ってるのみ!!

でも、風に髪がなびいて
ただ立ってるだけでも、めちゃめちゃかっこいいわけですよ!!


あ~、やっぱいい男は立ってるだけで絵になってしまうんだなと!!!


物腰が気品に満ち溢れてた!!(笑)


だって左から右向いただけでかっこよかったもん!!
ヤバイよね!!!


ワッハッハーとのギャップにやられた人いっぱいなんじゃないかな!!
陰と陽効果!!


は~…ため息が出るかっこよさだね。
髪切った後だったから余計かっこいいしね。
大満足でした!!!


あ、今日新しいUFOのCMみました♪
あれ…丸ちゃん主役じゃない!?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもやっ!!! (ハル)
2008-04-02 07:36:39
うわ~ん
昨日会社のくだらない(←ここポイント)飲み会が
長引いて間に合わなかったんですよ~
新しいCMだけは見たんですけど
マルちゃん主役でしたね


今映像探したら無事見れました
めちゃくちゃマルちゃんかっこいいじゃないですか
やっぱり出だしはマルちゃんだったんですね

私イマイチマルちゃんがどこ歌ってるのか
分かんない時あるんですけど(擬音語多いし)、
誰より~は
絶対マルちゃんだって思ってたので正解して
嬉しかったです(笑)

にちかさん、教えてくれてありがとう~~~~
返信する
見たかった~! (ウニ)
2008-04-02 20:57:38
誰より君が好きだから…どんなかんじで歌ってるのか気になる!!
そんな韓流(←私もかなり前から思ってた(笑))な男前丸ちゃんのサラサラな髪が、戦争映画でなくなるのはやっぱり惜しい!!

私的には十分痩せたと思うのにな~!


あ、UFOCM!
あれは丸ちゃんの1人勝ちです(笑)
返信する
ハルさんへ♪ (にちか)
2008-04-03 13:45:25
そっかぁ~!!
くだらない飲み会のせいで!!(笑)

丸ちゃんかっこよかったですよね!!
ハモりも綺麗で最高です!!(笑)
丸ちゃん出だしでしたねぇ♪
わーい!丸ちゃんのアップ♪と喜んで見ました(笑)
丸ちゃんの声1番聞き分けが難しいですよね!
最近になってやっとわかるようになった感じ…!
返信する
ウニさんへ♪ (にちか)
2008-04-03 13:53:49
「報われぬ愛でもいい」のとこ、安君のアップで目閉じて感情いれて歌っててかっこよかったよ!!
風でなびく髪もポイント(笑)

丸ちゃんはやっぱデコを出さない髪型がいいかと!!
坊主にしたら、デコだけじゃなくて全部オープンだけど(笑)
戦争映画笑いました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。