関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

一生まるたー宣言!!

2018-10-23 23:15:17 | マルちゃんの話
息子の熱も下がり一安心



しかし、私の身体中がもうバキバキ


この前まるたーへのサービスショットでしかなかった丸ちゃんがやってたホットストーンのマッサージ私もしたいなぁ


あれ、めっちゃ気持ちよさそうだった


調べたらやっぱりお値段それなりにしたけど


私おんせん県出身なもんで、温泉も入りたい
温泉つかるとやっぱり肩こりってほぐれるよ〜!

家温泉だった私が言うから間違いない!!(笑)


あ、家温泉だったおかげでエイトと話せた(?)過去貼っとここちら



これで運使い果たして、めっきりファンサ頂いてませんのでご安心ください(笑)



はー、肩こり過ぎて頭痛する




丸ちゃんのおうちデー、私の妄想とのシンクロ率が高すぎて嬉しかったな


おうちでごろんしながらエゴサもしてると思うんだよね〜



ツイッターだけじゃなくてファンブログも見てくれてるのかなぁ?




私も妄想ばっか書いてる場合じゃないわ
サーチに引っかかれる可能性はゼロではないのだから(プラス思考)



私、丸ちゃんにどう思われたいかなぁって考えた時に、絶対離れないまるたーだと思われたいなぁって


実際もう離れないと思います



まるたーって、丸ちゃんのこういうとこ嫌だなぁって離れる人ほぼいないと思うわけ!
丸ちゃんよりラブな人が出来た時くらいじゃない?


実際彼氏が出来る度に更新頻度が激減したのはこの私です(笑)


で、結婚したり子供産まれるタイミングで段々と離れるパターン。



やっぱり小さい子供いるとレギュラー番組今も全部は見れてないけど



そんな時を経て今丸山さんに対する熱量がこの感じなら・・・


もう私は一生まるたーなんだと思う



私自身丸ちゃんが大好きだと本当色々頑張れるのよね


丸ちゃんが素敵な人だから、私も素敵な人になりたい!って、自分磨こうとし出すわけ
丸ちゃんが恥ずかしくないまるたーでいたいからさ


本当にパワーをもらってます



丸ちゃんを好きな私が自分の中で1番好きです(笑)
ずっと恋させてねって思う


なんかちょっと重い記事になりましたかね?


私に丸ちゃんの愛を語らせたら夜が明ける所をだいぶ抑えたつもりです(笑)
ツイッターしだしてまるたー友達も何人か出来たんだ〜

それも最近嬉しくて楽しいんだよね



長くなりました
おやすみなさい〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。